« 節電しましょう。 | トップページ | 写真ブログ復活しましょうね~。 »

2011/03/14

こんな時に・・・

こんな時にふざけた人間がいるもんですねangry

何でも、義捐金を語った詐欺があるそうですannoy

もし、みなさんが寄付をしようと思うなら、相当信用出

来る企業の物等にした方が良いと思いますpaper

ちなみにオイラはヤフーで寄付しましたscissors

(もちろんヤフーを語った振り込め詐欺の物ではあり

ません)

それから、こう言う時期を狙った犯罪って言うのは今ま

での歴史を見ても多いですrock

みなさんそう言う犯罪に巻き込まれないで下さいねgood

特に、女性の方は停電してる時は出来るだけ複数でい

た方がいいと思いますwink

日本全体で結束しなきゃいけないこの時期に、そんな

ふざけた輩は本当に許せませんpoutrock

被災してない人間は気楽かもしれませんが、被災地の

方は今でも大変なんですsign01

そう言う犯罪が増えない事を祈りますsign03

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 節電しましょう。 | トップページ | 写真ブログ復活しましょうね~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

必ずあるんですよね~こういう話down

せっかくの善意が無になるのは悲しいです。
やはり赤十字や市町村の窓口、信頼の置ける大企業にした方が良いですよね。

放射能も心配な状態になってきましたね。
これからどうなってしまうのやら…。

投稿: オスカル | 2011/03/15 11:51

オスカルさん
本当にこう言う時にああいう事をやれちゃうアホな人間の思考回路はどうなってるんでしょう?
こんな時はどんな人間も団結しなければいけない筈なのに、今被災地で頑張っている人たちがこう言う人間に振り回されるのだけは我慢出来ませんannoy
我々はまだ無事だから良いですが、あの地で大変な思いで日々を過ごしている人に対してああ言う姿勢で向かうと言うのは断固許せませんannoyannoyannoy
我々も冷静に生活をし、風評に振り回されずにしっかりした判断をして居ましょうねscissors

投稿: 隆之 | 2011/03/15 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 節電しましょう。 | トップページ | 写真ブログ復活しましょうね~。 »