« 牛蒡三昧。 | トップページ | 実験結果。 »

2011/03/09

これは誰の曲じゃ?

166

167

168

上の写真は、以前中国に行ってた友人が送って来た

写メールですscissors

ちなみにこれはCDだかカセットテープだかの裏を撮

った物paper

出張中に気になったから写メールしたらしいんですが

、こりゃあ気になりますわねぇsmile

分かるのもあるけど・・・かなり解読するのが難しいcoldsweats01

米米クラブなんて、曲名がクラブで、グループ名が米

米になってますもんねsweat02

中でもpaper

オイラは「もやひさま」や「むものふは」が何の曲なん

だかが強烈に気になりますbearing

俺の友達は何故これを買って来なかったんだろうcrying

写メールだけじゃモヤモヤしちゃうじゃねーかrock

今度もし中国に行ったら絶対に買って来てくれよ~sweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 牛蒡三昧。 | トップページ | 実験結果。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こ、これは…happy02sweat01sweat01sweat01
海外でずいぶん残念な日本語を見てきましたが、これは超弩級クラスですdash

漢字や英語はまだマシですが、なんですか~この呪文のようなひらがなは???
いちいち音読しては大爆笑ですcoldsweats01

激しく気になりますね~のやゆきそ、みもねひは、ぬはすせ……
パブさん、まさかスパイの暗号の乱数表ではありませんかsign02
↑ 
映画の見過ぎ

投稿: オスカル | 2011/03/10 15:32

オスカルさん
これか~んぜんに呪文ですよね~coldsweats01
なんせ読み方すら分からない字もありますからねsweat02
昴にふせたは昴だと分かるし、吉川さんのモニカなんかはそのままだから分かるけど、のゃゅさそなんて絶対に分かりませんsweat01
これ全部分かる人居たら凄いですよね~smile

でも、スパイの暗号だなんて言われたら納得しちゃいそうな位むっちゃくちゃですねホントsmile
これの他のバージョンが見てみたいですsmilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2011/03/11 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 牛蒡三昧。 | トップページ | 実験結果。 »