« 初Wii Fit。 | トップページ | ゲット! »

2011/03/27

ピーナッツなや~つ。

190

191

はい、今日のご紹介はこのピーナッツなや~つですsmilescissors

これは最近の筋トレの相棒なんですが、胸やら腕やら

色んな所に使えるので結構重宝してるんですよね~note

見た目はジジの後ろ姿みたいで可愛いですが、これを

使って筋トレするとか~なり辛いですsweat02

それにpaper

ムキムキになる様な激しい筋トレはしませんが、こう言

う反発性のある物を使ってトレーニングすると、器具を

使ってる時より筋肉にかかる負荷が、ランダムに色々

な場所に掛かるのでもんの凄い疲れますcoldsweats01

使ってみると全然可愛くないgawk

・・・でも、フットサルやら、乗馬やら、筋トレやら色々し

てるのにやっぱり昨日のバランス年齢は引っかかるよ

なぁbearing

何故オイラのバランス年齢は41歳なのじゃあcrying

完全に運動不足な人の数字じゃないかcoldsweats02

ここ一ヶ月で絶対にバランス年齢下げてやるpoutrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 初Wii Fit。 | トップページ | ゲット! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

昨日はちょこっと遠慮して「20代前半」と書きましたが、
やはりパブさんは「めざせ10代後半!」だったのですねup

一見可愛くて実は可愛くないピーナツさんで鍛えて
パブさんはムキムキマッチョマンへの道をまっしぐらdashdash

次はいきなり18歳とかなったら、もうビックリですねwink
パブさん筋トレファイトrockrockrock

投稿: オスカル | 2011/03/28 13:34

オスカルさん
そりゃあそうですともbleah
一番体力があって、一番疲れ知らずだった十代前半の頃のバランス年齢を目指すしかないですもんねsmile
見た目やなんかは別にどーでも良いですが、体力や運動神経だけは爺さんになっても残しておきたいですからね~scissors

ま、でもだから目指せ十代後半と言うよりは厳密に言うと目指せ動ける爺さんですかねsmile
爺さんになって孫とフットサルして「うわぁ、じいちゃん上手い」って言わせてやりたいですね~smilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2011/03/28 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初Wii Fit。 | トップページ | ゲット! »