« これ可愛い。 | トップページ | こう言う物はあんまり信用しないんだけど・・・ »

2011/03/24

元気で良かった。

今日家族で出かけたら、偶然親友が同じ所に家族で来

てましたeye

なので、久々に・・・

185

186

宏篤に会えちゃったshine

うんうんnote

地震があって色々心配してたけど元気で良かったhappy02

今はお父さんお母さんは大変そうだけど、子供は気に

せずスクスク育ってますね~bleah

プリプリになっちゃってホントに美味しそうですsmile

でも・・・コイツ会う時はいつも寝てるcoldsweats01

次回は起きてる時に会って遊んでくれbearing

お兄ちゃんはお前と遊びたいのだrock

鼻の穴に指突っ込んだり、ほっぺつまんだり、あんよを

ウリウリしたいのだぁbearingrock

グフフフフsmile

覚悟しとけよ~smilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« これ可愛い。 | トップページ | こう言う物はあんまり信用しないんだけど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

水の騒ぎもありますし、今赤ちゃんを抱えたご家庭は本当に
大変な日々を過ごされていると思いますweep
新米パパママさんがどれほどご苦労されていることか…。

でもこうやってスクスクぷりぷりと育っている赤ちゃんの姿を
見ると、とっても勇気づけられますね!

どうかどうか子供達が無事に健康に育っていけますように…
私達大人が頑張って守っていってあげないといけませんねrockrock

投稿: オスカル | 2011/03/25 15:59

オスカルさん
そうですね~sweat02
今は新米パパさんママさんには結構厳しい時期かもしれませんねbearing
でも、元気で居れる事に感謝して、今の状況にパニックにならず頑張って欲しいですねwink
ま、でもオイラの友達は大分落ち着いていたので大丈夫でしょうconfident

今は、放射能の届く範囲の子供達も心配は多いですが、特に被災地の子供が心身共に健康に過ごしていて欲しいですbearing
子供の悲しい顔や、我慢してる顔だけは少しでも減らしたいですねcrying

投稿: 隆之 | 2011/03/25 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これ可愛い。 | トップページ | こう言う物はあんまり信用しないんだけど・・・ »