« ピーナッツなや~つ。 | トップページ | マジでしたね~。 »

2011/03/28

ゲット!

192

クローザーの新シリーズゲットhappy02

クローザーは入荷が少ない上、我が町のツタヤにはラ

イバルがいっぱい居るのでゲット出来るか不安だった

けど、今回はそのライバルより先にゲット出来てしまい

ましたsmile

う~んnote

やっぱりこのドラマは面白いconfident

キャラクターがホントに良く書けてるshine

色んな人が脚本書いてる割に話にあんまりムラが無い

し、話を無理矢理大きくど派手にして行かない所も良い

んですよね~scissors

おしrock

今日もちょっとだけ見て寝ちゃおーかねsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ピーナッツなや~つ。 | トップページ | マジでしたね~。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ちょっとばかり人を出し抜いてDVDゲットできると、なんだか
うれしいですよね~scissors
パブさんのホクホク顔が目に浮かびますhappy01

頭も身体も心も鍛えて、若々しいお爺さんになれたらステキ
ですよねnotes
私もカワイイお婆ちゃんを目指してがんばりますbleah

投稿: オスカル | 2011/03/29 17:09

オスカルさん
い~っつもクローザーはライバルがいて、次が気になったままお預けみたいな事が続くんですよね~bearing
なので、今回は久々にノンストレスで見れちゃいそうですsmile
今回のクローザーも面白いですよ~wink

オスカルさんは可愛いお婆ちゃん目指してるんですね~note
オイラは走って動ける爺ちゃんになりたいですrock
やっぱり孫とは一緒に走り回りたいですもんねhappy02

投稿: 隆之 | 2011/03/29 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピーナッツなや~つ。 | トップページ | マジでしたね~。 »