« 海老三兄弟。 | トップページ | 次男でかした! »

2011/03/01

見たかった・・・

NBAのオールスター見れなかったcrying

147

日本ではバスケのニュースが物凄く少ないから、大体

どの番組でもコビーのプレーと、レブロンのプレーをち

ょろ~っとだけ映して終了なんですよね~shock

ダンクコンテストも生で見たかったなぁweep

なんせ、今回車飛び越えてのダンクが決まっちゃった

らしいですからねsweat01

ボール3個でのダンクなんてのもあったんですよsweat01sweat01sweat01

くそぉbearing

もっとスポーツニュースで扱ってくれればいいのにcrying

オールスター位民放で流してくれたら良いのになぁsad

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 海老三兄弟。 | トップページ | 次男でかした! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

そういえばバスケットボールって全然テレビでやらないですね。

体育の授業ではずっとやっているし、クラブも人気があるのに
どうしてでしょう??

よほど気をつけて情報を得ていないとまったくわからないまま
通り過ぎてしまいますねgawk

ボール3個のダンクって、もう神業ではありませんかsweat01sweat01sweat01
実際に見てみたかったですね~~~sports

投稿: オスカル | 2011/03/02 16:03

オスカルさん
そうなんですよ~sweat01
プロバスケはそこまでメジャーにはなってないですが、それでもしっかりプロがあるし、体育ではどんな学校でもやってるスポーツなのにテレビで取り扱う時間が少ないんですよね~crying
時々すぽるとなんかではちょこ~っと出るんですが、それでもスタープレイヤーのちょっと目立ったプレーだけなので寂しいですweep

youtubeで見たらボール3個のダンク無茶苦茶凄かったですよ~sweat01
・・・大きい画面で見たかったなぁshock

投稿: 隆之 | 2011/03/02 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海老三兄弟。 | トップページ | 次男でかした! »