« 気になってた・・・ | トップページ | なんじゃこりゃ? »

2011/03/19

何だかねぇ。

海外から命の危険を顧みず原子力の専門家が来てく

れたり、海外の救助隊が頑張ってくれてる中、円高が続

いたり、株価が下がったり・・・こんな状況の中でもお金

お金で生きている人が居ると思うと寂しいですねsweat02

もちろん、経済と生活が切り離せない事位は分かって

ますが、東北に住む人達の事を思うと残念ですweep

一方では命がけで日本復興の為に頑張る人がいるか

と思うと、一方ではその足を自分の欲の為に引っ張る

人がいる・・・感情的には寂しい物がありますshock

ま、でもこう言う世界に生きてるんだからしゃーないrock

そんな事に一喜一憂せず、快活にやって行くしかない

ですね~wink

今の状況を乗り越え、日本が普段の生活を取り戻した

時に自分がそう言う風にならなければいいscissors

オイラは生きていられてるpaper

家族と一緒にいれるpaper

それだけでもありがたいrock

今は元気に前進note前進notenotenote

みんな元気に頑張りましょうhappy02

177

写真は昨日発見したキーホルダーscissors

馬のと黒猫のがあったので両方ゲットsmile

う~んカワユイnote

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 気になってた・・・ | トップページ | なんじゃこりゃ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあflairかわいらしいキーホルダーですねhappy01
お店で生活必需品ばかり買っている中、ふと可愛い物に
目がいってホッとすることがあります。chickcathorsecancer

本当だったらもうじきサクラも咲いて…なんていう時期ですねcrying

投資家と呼ばれる方々が先日狂喜乱舞しておりましたね。
我々庶民は日々最善を尽くして生きるのみですrock

投稿: オスカル | 2011/03/20 15:50

オスカルさん
地震以来こう言う物に目が行かなくなってたのでちょっと一息でしたnote
心にこう言う余裕も出て来たしもうカキカキも再開してますよ~scissors

そうそうflair
桜が咲き始めてますね~shine
この騒ぎでま~ったく気付きませんでしたが、今日家を出て公園脇を通ったらちょろっと咲いてる桜を見て「あ~、こんな季節だったんだなぁ」なんて思ってしまいましたcoldsweats01
被災してる方はもっと大変なんだから、東京でのほほんと過ごせてるオイラがそんな事も忘れる位になってちゃマズイですねsweat01

投稿: 隆之 | 2011/03/20 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気になってた・・・ | トップページ | なんじゃこりゃ? »