« こんな時に・・・ | トップページ | 何でや? »

2011/03/15

写真ブログ復活しましょうね~。

こう言う時に沈んでばっかりもいられないpaper

こう言う時こそ客観的に物事が見無くてはいけないpaper

テレビや、携帯の情報が多過ぎてパニックになってい

たら、今後風評に惑わされたり、正しい判断をしなけれ

ばいけない時にしっかりとした判断が出来なくなっちゃ

いますもんね~wink

と、言う事でpaper

ブログに写真を復活させますsmile

少しでもこのブログで息抜きしてくれたら嬉しいですwink

ただpaper

大した写真はここ何日か撮れてないので今日の所は

とりあえずの写真です・・・すいませんcoldsweats01

172

と言う事で・・・こちらpaper

なんとオイラと同じ誕生日だったんですscissors

モスバーガーのサイトを携帯で見てみたら、なんと誕

生日が同じだったので行ってみたら、幸せの四つ葉

のクローバーの種なる物を貰っちゃいましたshine

大好きなモスバーガーがオイラと同じ誕生日note

な~んか嬉しいですconfident

来年覚えてたらまた当日に行ってみようかなwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« こんな時に・・・ | トップページ | 何でや? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日も放射能のニュースに脅え、余震少なくなったねなんて
言ってたらまさかの富士山近辺震源の大揺れ…
もう心も体も緊張し続け本当に疲れてしまいました。

でも…朝パブさんブログのぞいてみたら「モスの日」なんて
ちょっとマヌケな写真!←スミマセンsweat01
なんかフっと緊張が抜けて張り詰めていた気分が楽になりました。

「来年」…本当にあるのかな、などと一瞬考えてしまった自分が
コワイです。

さあ今日も頑張ろう、元気ださなくっちゃrockrockrock

投稿: オスカル | 2011/03/16 07:54

オスカルさん
ワハハハハsmile
ま、確かに間抜けな感じですけどね~smilesmilesmile
でも、何だか縁を感じちゃいましたbleah
これから御贔屓にしなくてはいけませんなscissors

来年が無いなんて考えは絶対ダメですからねsign03
人間は歴史を振り返ればどんな状況でも立ち上がって来てるんですrock
我々より困難な状況にあった人だっていっぱい居た筈ですsign01
絶対に日本も東北も立ち直れますよwinkgood
絶対にそれだけは確信を持って大丈夫だと言えますrockrockrock

投稿: 隆之 | 2011/03/16 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんな時に・・・ | トップページ | 何でや? »