« 実験結果。 | トップページ | 寝れませんねぇ。 »

2011/03/11

みなさん大丈夫ですか?

このブログを見れてるなら大丈夫だとは思いますが、

これからも余震が続くので気を付けましょうscissors

こう言う時こそ落ち着いて、パニックにならずに行動

する事を心がけましょうねgood

人が沢山いる所であってもどんな状況であっても、格

好付けずに机の下に隠れる、または建物から飛び出

す等の行動だけはしっかりしましょうrock

「平気だよこんなの」

なんて言っていて後で後悔・・・なんてのは一番格好

悪いんですからね~paper

170

ちなみに我が家は古テレビ君が落下、そして本棚から

脚本、本、雑誌などが飛び出し散乱してましたcoldsweats01

今日、明日は特に気を付けて生活しましょうwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 実験結果。 | トップページ | 寝れませんねぇ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、ご無事なようで安心しましたconfident
お怪我などなさってませんでしょうか?
テレビ、落下しちゃったんですねsweat01
カキカキの資料などは大丈夫でしたか?
今もまだ余震が続いているようですので、油断はできませんねwobbly
引き続きお気をつけ下さいねnotes

投稿: みるく☆ | 2011/03/11 23:33

みるく☆さん
怪我もなにも無く元気にしてますよ~scissors
みるく☆さんはこのブログを見れてるって事は無事なんですねwink
良かったですshine

カキカキの資料、原稿、その他脚本に関する物も全部無事でしたnotes
気にかけていただけて嬉しいですconfident
ありがとうございますhappy02
みるく☆さんも余震などに気を付けて下さいねgood

投稿: 隆之 | 2011/03/12 22:13

相変わらず余震が続いていて怖いです。
一日中テレビやラジオから離れられませんでした。

我が家は棚の上にあったラジオがとんでもない遠くまで飛ばされていたり、本棚が雪崩になったり、後から結構物が倒れているのを発見しています。

しばらくは気をしっかり持っていかなければいけませんね…
日本のみんなで頑張っていかなければrock

投稿: オスカル | 2011/03/12 22:31

オスカルさん
余震が続くのが気になりますよね~sweat01
でも、もうなってしまった物は仕方ない位の気持ちでいないとイカンですねthink
とにかく、次何かが起こった時に瞬時に判断出来るように、体も気持ちも用意しておかなきゃデスgood
お互い、しばらくの間は強い気持ちを持ってしっかりやって行きましょうねrock

・・・しかし、オイラの部屋は酷かったcoldsweats01
完全にゴミ屋敷の様になってましたsweat02

投稿: 隆之 | 2011/03/12 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実験結果。 | トップページ | 寝れませんねぇ。 »