« 本日は・・・ | トップページ | 牛蒡三昧。 »

2011/03/07

まさかの・・・

今日はまさかの雪でしたね~coldsweats02

しかもpaper

これまたまさかで、積もっちゃいましたsweat01

158

160

ま、オイラは雪大好きだから良いけど、サラリーマンの

人や学生なんかは寒かっただろうなぁcoldsweats01

う~んthink

まだまだ冬が終わったとは言えないなpaper

それにrock

雪もまだ降るかもしれないlovely

ただpaper

次回降る時はもうちょいと積もって欲しいですね~shine

159

これじゃちびだるまも作れないもんねsmile

うんnote

でも今日はちょっとラッキーだったscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 本日は・・・ | トップページ | 牛蒡三昧。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日のお昼頃はまさかまさかの雪景色でしたねsnow
短時間に結構積もりましたが、そこは春の夜の夢の如く
はかなくも消え去ってしまいましたweep

新聞に載っていましたが、今年はまだ大雪が降る可能性があるそうです。(ラニーニャとかの影響らしいです)
パブさん、ちびだるま隊の出番はまだまだありそうですねhappy01snow

投稿: オスカル | 2011/03/08 15:49

オスカルさん
なぬ?eye
ラニーニャ現象ですと?eyeeye
まだ大雪が降る可能性があるですと?eyeeyeeye
それは中々嬉しいニュースですね~happy02
もしこの間位降ったら・・・やっぱり今度もかまくらですかね~shinehappy02shine
でかだるまも捨てがたいですsmile
もちろん、次回も寒いの苦手なジジと表に出て遊んじゃいますscissors
もしかしたら降る雪・・・楽しみですね~note

投稿: 隆之 | 2011/03/08 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日は・・・ | トップページ | 牛蒡三昧。 »