« 明りをつけましょぼんぼりに~♪ | トップページ | KEMONO FLOWERオープン。 »

2011/03/05

あらら~。

今日、子育て&仕事に追われてる親友から久々に可

愛い写メールがnote

150

あら~note

もうかなりしっかりしちゃってますね~lovely

可愛いですね~heart04

新米パパさん&ママさん大変そうだけど、頑張ってや

ってるみたいですwink

もうそろそろオイラも会いに行こうかなnotes

宏篤paper

またおじちゃんを癒してくれよな~note

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 明りをつけましょぼんぼりに~♪ | トップページ | KEMONO FLOWERオープン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あららら~~~キャワイイ~~~lovelyheart01heart01heart01

パブさんブログを開けた途端、飛び込んできたアカチャンhappy01happy01happy01

ずいぶんしっかりして賢そうなお顔をしていますね~~~notesnotes

「泣く子と地頭には勝たれぬ」…いや泣かなくても赤ちゃんの
勝ち、この世で一番ですfuji
パパさんママさん大変でしょうけれど、がんばってくださいね~shine
野次馬応援団がたくさんおりますよhappy01scissors

投稿: オスカル | 2011/03/05 15:59

オスカルさん
な~んだか随分しっかりした顔立ちになって来ちゃいましたね~confident
やっぱり赤ちゃんの成長は早いですsmile
あんまり顔見てないと、またすぐに顔が変わっちゃうのでそろそろ行かなきゃですね~wink

新米パパさんも、新米ママさんも今はまだ大変だろうけど、これから成長して行く宏篤を見てたら疲れも吹っ飛んじゃうんだろうなぁconfident
泣いても笑っても可愛い時期を思う存分楽しんじゃって欲しいですねscissors
あ~sweat01
おじちゃんも早く会いたくなって来たhappy02

投稿: 隆之 | 2011/03/05 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明りをつけましょぼんぼりに~♪ | トップページ | KEMONO FLOWERオープン。 »