« ゲット! | トップページ | 産まれた! »

2011/03/29

マジでしたね~。

サッカーのチャリティーマッチに出てた選手、か~なり

本気でしたね~note

チャリティーマッチだからって全然手を抜いてない所が

気持ち良かったですshine

そしてsign01

カズすげぇhappy02

やっぱりあんたは凄いshinehappy02shine

今日のカズのプレーを見て、選手みんなのプレーを見

て、オイラも早く自分の何かで誰かを元気づけられるよ

うな人間にならなきゃいけないrock

そう思いましたpaper

うん、こう言う物を見るとホント~に元気が出るsign01

試合もホントに面白かったhappy02

選手のみんな日本に元気をありがとうnote

193

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ゲット! | トップページ | 産まれた! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

うわ~~~~~~ん見たかったですcryingcryingcryingcryingcrying

用事があってテレビ観戦出来ず、その後のスポーツニュースで
カズのゴールsoccerを見ましたsign03
もう感涙ものです!やっぱりカズにしか出来ない!!
日本中を感動の渦に巻き込みましたねupupup
各選手、チャリティーマッチの名に恥じない素晴らしいプレーを
されたようですね。

集まったメンバーの顔を見ているだけでもう胸がいっぱい、
断片的にニュース画像からも感動が伝わってきました。

あーーーーそれにしてもテレビでずっと見たかったですcryingcryingcrying

投稿: オスカル | 2011/03/30 16:03

とってもお久しぶりですshocksweat01
もうすぐパブさんの誕生日だぁ、と思っていた矢先の地震で
お祝いコメントやらすっごく遅くなってしまいましたsweat02
今お手紙書いてるので、届いたら読んでやって下さいbearing
本当こんなのがファンで申し訳ないですweep

今有名人の方の活動が本当凄いですよねshine
正直、現地に足を運ぶことは下手すると迷惑にもなりかねないし、
一般人は見ていることしかできないというのが
大半の考えではないかと思うので、本当尊敬します。
握手で笑顔にさせることも、有名人の方しか出来ないことだと
痛感しています。
ニュースだけだと苦しくて泣いてしまうので、最近は
春休みなので友達と遊んだり、やっぱり憂いてるだけじゃ
辛いので息抜きしてますsweat01

話逸れてすみませんheart03
昨日見れなかったんですcryingsoccer

投稿: らんぽ | 2011/03/30 18:28

オスカルさん
オスカルさんは見れなかったんですね~bearing
とっても良い試合でしたよ~scissors
チャリティーマッチと言う名前で集まった選手たちでしたが、それぞれの思いがぎゅっと詰まっている様な熱い試合でしたwink
それに、あのカズのシュートsign01
あれは普通の試合でも難しいシュートでしたsweat01
まさかあのタイミングで、しかもああ言う試合でやってくれるとはsweat01sweat01sweat01
やっぱり日本サッカー界を背負って来た人ですね~confident
凄いsign03

らんぽさん
らんぽちゃんお久し振りですscissors
手紙楽しみにしてますね~wink
でも、遅くなったりプレゼントが・・・とかは気にしないで下さいねnote
こう言う事は気持ちです、何処かでオイラを祝ってくれてる人がいると思うだけで嬉しいんですからね~shine

それから1つ、涙も出るかもしれません、苦しくなったりする事もあるかもしれませんrock
でも、一番苦しくて悲しいのは被災した人達ですpaper
被災してない僕達は、未来の日本を元気に強くする為に頑張らなきゃいけないんですwink
今すぐに出来る事は無くても、その現状を逃げずに受け止め、元気に毎日を過ごさなきゃですよねscissors
らんぽちゃんが大人になった時により良い日本にする為にらんぽちゃんの世代も頑張らなきゃなんですよ~note
もちろん、時々の息抜きは必要ですけどねshine
お互いメゲずにズンズン前を向いて行きましょうね~scissors

投稿: 隆之 | 2011/03/30 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲット! | トップページ | 産まれた! »