« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011/03/31

やっぱり面白いわぁ。

196

やっぱり「明日に向って撃て!」は面白いshine

何かを残すような映画じゃないけど、男の子はこの格

好良さには憧れちゃいますね~confident

それともう1つpaper

これまたポールニューマン、ロバートレッドフォード共

演の「スティング」も良いですよね~scissors

この二人は本当に格好良いrock

我ら兄弟3人共大好きな役者ですwink

「明日に向って撃て!」も「スティング」もラストが最高

なんだよなぁhappy02

ちなみにオイラpaper

「スティング」の原作の詐欺師入門って本まで探し出し

て買う程「スティング」が好きなんですsmile

今度また「スティング」見てみようかなconfident

音楽も衣裳も本当に良いんだよなぁshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/03/30

産まれた!

2日前、乗馬クラブから新しい仔馬が産まれたとメー

ルがありましたscissors

194

195

今年に入ってカキカキやら、今回の地震やら、色々と

あって行けてないんですが、こう言う写真を送って来ら

れると行きたくなっちゃいますね~happy02

うんnote

元気そうですshine

大きくなる前に乗パブを再開しなきゃだなwink

またいっぱい遊んじゃおーっとhappy02

・・・でも、仔馬がいると乗る事忘ちゃうんだよなcoldsweats01

次回は久々なんだし、乗る方もしっかり乗らないと感

覚が鈍っちゃうから、そっちも頑張らねばrock

待ってろよ~仔馬ちゃんsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/03/29

マジでしたね~。

サッカーのチャリティーマッチに出てた選手、か~なり

本気でしたね~note

チャリティーマッチだからって全然手を抜いてない所が

気持ち良かったですshine

そしてsign01

カズすげぇhappy02

やっぱりあんたは凄いshinehappy02shine

今日のカズのプレーを見て、選手みんなのプレーを見

て、オイラも早く自分の何かで誰かを元気づけられるよ

うな人間にならなきゃいけないrock

そう思いましたpaper

うん、こう言う物を見るとホント~に元気が出るsign01

試合もホントに面白かったhappy02

選手のみんな日本に元気をありがとうnote

193

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2011/03/28

ゲット!

192

クローザーの新シリーズゲットhappy02

クローザーは入荷が少ない上、我が町のツタヤにはラ

イバルがいっぱい居るのでゲット出来るか不安だった

けど、今回はそのライバルより先にゲット出来てしまい

ましたsmile

う~んnote

やっぱりこのドラマは面白いconfident

キャラクターがホントに良く書けてるshine

色んな人が脚本書いてる割に話にあんまりムラが無い

し、話を無理矢理大きくど派手にして行かない所も良い

んですよね~scissors

おしrock

今日もちょっとだけ見て寝ちゃおーかねsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/03/27

ピーナッツなや~つ。

190

191

はい、今日のご紹介はこのピーナッツなや~つですsmilescissors

これは最近の筋トレの相棒なんですが、胸やら腕やら

色んな所に使えるので結構重宝してるんですよね~note

見た目はジジの後ろ姿みたいで可愛いですが、これを

使って筋トレするとか~なり辛いですsweat02

それにpaper

ムキムキになる様な激しい筋トレはしませんが、こう言

う反発性のある物を使ってトレーニングすると、器具を

使ってる時より筋肉にかかる負荷が、ランダムに色々

な場所に掛かるのでもんの凄い疲れますcoldsweats01

使ってみると全然可愛くないgawk

・・・でも、フットサルやら、乗馬やら、筋トレやら色々し

てるのにやっぱり昨日のバランス年齢は引っかかるよ

なぁbearing

何故オイラのバランス年齢は41歳なのじゃあcrying

完全に運動不足な人の数字じゃないかcoldsweats02

ここ一ヶ月で絶対にバランス年齢下げてやるpoutrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

初Wii Fit。

遅ればせながら・・・

189_2

本日人生初Wii Fitsign01

体の重心はほぼ真ん中paper

体重と身長のバランスも丁度良い所にありましたが、な

んと体のバランス年齢と言うのが41歳でしたcrying

嘘やんbearing

オイラ馬やってたからバランスには自信あったのに、そ

のバランス年齢が41歳とは・・・ちょっとショックshock

しかも、その後のバランスゲームってのがぜ~んぜん出

来なかったweep

ちくしょ~っpout

目指せ体バランス年齢十代だrock

絶対取り戻してやるぞsign01

こうなったらゲームと勝負してやるのだbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/03/25

こう言う物はあんまり信用しないんだけど・・・

187

189

今日、喫茶店に置いてあったこんな本が気になったの

で開いてみましたscissors

誕生日診断・・・よ~分からんが気になりますよねsmile

元々オイラはこう言う物はあんまり信用しないし、次男

や三男、オカンの誕生日の診断はあまり当ってなかっ

たけど、この本の3月12日の所に書かれてる人間像が

か~なりオイラに当てはまるのでビックリしましたcoldsweats01

著者がオイラでデータを取ったんじゃないかって言う位

このページに書かれた診断がオイラでしたからねsmile

今度本屋にあったらまたちょっと覗いてみようnote

んで、友達の診断も覗き見してやるぜぃbleah

一人メチャメチャ変で、面白い友達がいるから、そいつ

の診断がバッチリ合ってたらこの本凄いかもsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/03/24

元気で良かった。

今日家族で出かけたら、偶然親友が同じ所に家族で来

てましたeye

なので、久々に・・・

185

186

宏篤に会えちゃったshine

うんうんnote

地震があって色々心配してたけど元気で良かったhappy02

今はお父さんお母さんは大変そうだけど、子供は気に

せずスクスク育ってますね~bleah

プリプリになっちゃってホントに美味しそうですsmile

でも・・・コイツ会う時はいつも寝てるcoldsweats01

次回は起きてる時に会って遊んでくれbearing

お兄ちゃんはお前と遊びたいのだrock

鼻の穴に指突っ込んだり、ほっぺつまんだり、あんよを

ウリウリしたいのだぁbearingrock

グフフフフsmile

覚悟しとけよ~smilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

これ可愛い。

今まで家にあったらしいけど初めて見たeye

183_2

ディズニーの犬だけが載ってる本note

もちろんプルートも可愛いけど、他の犬もむっちゃくち

ゃ可愛いですlovely

なんでディズニーの人達ってこんなに動物を可愛く書く

のが上手いんだろうeye

本もの動きを見ながら書いたりするとかってのは知っ

てるけど、体のバランスとか、目とか、動きの切りぬき

方とか絶妙ですよねぇconfident

我が家はみんな絵が上手いけど、オイラだけえらいヘ

タクソなので、絵を上手く書ける人が羨ましいですbearing

表紙のダックスフンドなんか最高やぁheart04

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2011/03/22

予告。

今何が出来るか色々と考えましたpaper

まだ名前も売れてないオイラは、自分の名前だけで募

金が集まる程の力はありませんpaper

そして、ぽ~んとうん千万を出せる程の財力も無しpaper

こう言う時に物凄く自分の無力さを感じますが、だから

と言ってこんな時期に何もしない訳には行かんですrock

なので、来月に入ったら何かやりますgood

今は赤十字やテレビなどでドシドシ義捐金も集まってま

すが、今後少なくなって行くと思うのでオイラは少し遅れ

ばせながらで行動を取ろうと思ってますscissors

やる事は決まってますが、まだどんな感じになるかが決

まってないので、決まり次第ブログで発表しますねwink

地味でも気持ちを・・・と言う気持ちでやるつもりなので、

もし決行が決まったら賛同いただけると嬉しいですnote

paper

話は変わりますが、今日二子玉川に行ったらビックリ

な事がsweat01

181

182

183

184

なんと駅が近代的になってるではありませんかeye

駅ビルも物凄くデカイeyeeye

しょっちゅう言ってる場所なのに、電車を使わないから

ちょっとビックリでしたeyeeyeeye

な~んか色んな店が入ってたshine

今度散策してみよ~っとconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (8)

2011/03/21

や~っと・・・

東京は余震もほぼ収まり、落ち着いた状況になって来

ましたね~note

原発はもう起きてしまった事だから、後は現地で頑張っ

てくれてる作業員の方に託すしかありませんが、余震が

多かった頃はいつ地震が来るのか分からないので眠り

も浅かったような気がしますcoldsweats01

でも、それも大分収まって少し安心confident

180

なのでpaper

映画なんぞ見てみましたsmilescissors

でも、こうやって本当に落ち着いてみると、ここ1週間

位はやっぱり緊張してたんだなぁcoldsweats01

東北や原発で頑張ってる方達の為にも、これからは

日本全体が落ち着きを取り戻して頑張らなきゃhappy02rock

もちろん、3日程前からカキカキも再開してますscissors

今オイラが出来る事って言ったら良い物を書いて、

それを形にする事good

やるしかねぇsign01

今はもうやるしかねぇんだsign03

少しでも良い物をsign01

少しでも良い物をsign03

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/03/20

なんじゃこりゃ?

178

むっちゃくちゃ可愛いやないですか~happy02

モンキーってバイクのこれはハーレーカスタム・・・かな?

オイラこのモンキーって好きなんですよね~note

(バイクは乗った事無いけどsmile

確かゴリラってバイクもあってそれもなんか好きだったshine

今まで生ではノーマルモンキーしか見た事無かったけど、

ここまで綺麗にカスタマイズされてのを見るとバイクにも

乗ってみたくなりますね~confident

ま、でもこのサイズのバイクにオイラが乗ったらボリショ

イサーカスの熊みたいになっちゃいそうだけどねcoldsweats01

爺さんになったらハーレーでも転がしちゃろ~かいsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/03/19

何だかねぇ。

海外から命の危険を顧みず原子力の専門家が来てく

れたり、海外の救助隊が頑張ってくれてる中、円高が続

いたり、株価が下がったり・・・こんな状況の中でもお金

お金で生きている人が居ると思うと寂しいですねsweat02

もちろん、経済と生活が切り離せない事位は分かって

ますが、東北に住む人達の事を思うと残念ですweep

一方では命がけで日本復興の為に頑張る人がいるか

と思うと、一方ではその足を自分の欲の為に引っ張る

人がいる・・・感情的には寂しい物がありますshock

ま、でもこう言う世界に生きてるんだからしゃーないrock

そんな事に一喜一憂せず、快活にやって行くしかない

ですね~wink

今の状況を乗り越え、日本が普段の生活を取り戻した

時に自分がそう言う風にならなければいいscissors

オイラは生きていられてるpaper

家族と一緒にいれるpaper

それだけでもありがたいrock

今は元気に前進note前進notenotenote

みんな元気に頑張りましょうhappy02

177

写真は昨日発見したキーホルダーscissors

馬のと黒猫のがあったので両方ゲットsmile

う~んカワユイnote

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/03/18

気になってた・・・

気になってたCDを今日ゲットしましたscissors

176

leccaの「箱舟」と言うこれは・・・6曲しか入ってないか

らミニアルバムになるのかな?

これに入ってる「マタイツカ」と言う曲をテレビで聞いた

時物凄く気になって今日やっと買えたんですが、この

娘声が独特で良いですね~confident

今パソコンで流しながらブログしてますが、歌詞もかな

り好きですscissors

うんnote

今度この娘の他の曲も買ってみようかなconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/03/17

懐かしいわぁ。

174

175

これ覚えてる人居ます?eye

京セラのカメラ「SAMURAI Z」scissors

部屋掃除してたら出て来ましたshine

確か・・・普通のフィルムを装着すると、倍撮れるとかそ

んな特徴があるカメラだった気が・・・coldsweats01

これを買って貰ったのは中学くらいの頃だったかな?

見た目の格好良さに惚れて、物凄いねだって買って貰

った記憶がありますsmile

んで、その頃行ってた乗馬クラブで物凄い量の馬の写

真を撮った覚えもありますね~bleah

・・・現像代もバカにならなかっただろうにねぇcoldsweats01

ま、でも今は壊れてて使えないけど、今見てもこのカメ

ラはかなり格好良いnote

その内直してみようかなconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/03/16

何でや?

これだけあったぞeye

172_2

何だかコンビニに行くとえらい閑散としてますが、なぜ

かスイーツの所にこれだけあったlovely

タバコ買いに行っただけなのにラッキーやぁscissors

・・・しかし、買い溜め止まりませんね~coldsweats01

こんな時は自分の事だけ考えないで、ゆとりを持って

生活しましょうね~wink

我々よりも困ってる人達の所に少しでも物資が届く様

に、被災地でない所に住む人は更に落ち着いて生活

をして行きましょうscissors

173

ほら、コイツを見習ってさsmile

何よりもみんな元気出そうぜぃhappy02rock

日本全体総ヒステリーや鬱っぽくならない様にしなき

ゃだからね~shine

まずは元気からsign03

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/03/15

写真ブログ復活しましょうね~。

こう言う時に沈んでばっかりもいられないpaper

こう言う時こそ客観的に物事が見無くてはいけないpaper

テレビや、携帯の情報が多過ぎてパニックになってい

たら、今後風評に惑わされたり、正しい判断をしなけれ

ばいけない時にしっかりとした判断が出来なくなっちゃ

いますもんね~wink

と、言う事でpaper

ブログに写真を復活させますsmile

少しでもこのブログで息抜きしてくれたら嬉しいですwink

ただpaper

大した写真はここ何日か撮れてないので今日の所は

とりあえずの写真です・・・すいませんcoldsweats01

172

と言う事で・・・こちらpaper

なんとオイラと同じ誕生日だったんですscissors

モスバーガーのサイトを携帯で見てみたら、なんと誕

生日が同じだったので行ってみたら、幸せの四つ葉

のクローバーの種なる物を貰っちゃいましたshine

大好きなモスバーガーがオイラと同じ誕生日note

な~んか嬉しいですconfident

来年覚えてたらまた当日に行ってみようかなwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/03/14

こんな時に・・・

こんな時にふざけた人間がいるもんですねangry

何でも、義捐金を語った詐欺があるそうですannoy

もし、みなさんが寄付をしようと思うなら、相当信用出

来る企業の物等にした方が良いと思いますpaper

ちなみにオイラはヤフーで寄付しましたscissors

(もちろんヤフーを語った振り込め詐欺の物ではあり

ません)

それから、こう言う時期を狙った犯罪って言うのは今ま

での歴史を見ても多いですrock

みなさんそう言う犯罪に巻き込まれないで下さいねgood

特に、女性の方は停電してる時は出来るだけ複数でい

た方がいいと思いますwink

日本全体で結束しなきゃいけないこの時期に、そんな

ふざけた輩は本当に許せませんpoutrock

被災してない人間は気楽かもしれませんが、被災地の

方は今でも大変なんですsign01

そう言う犯罪が増えない事を祈りますsign03

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/03/13

節電しましょう。

明日から、計画節電なる物が始まるそうですが、こん

な時なのでみんなも細かく節電しましょうねwink

被災地には毛布1枚で震えて寝れない方がいっぱい居

るんですから、我々被災してない人間は寝る時は布団を

いっぱい被って暖房を消して寝るpaper

パソコンは付けっぱなしにしないpaper

使わない物のコンセントは抜くpaper

等々、色々考えて節電しましょうgood

こんな時こそ日本人全員一丸となって頑張りましょうwink

被災してない皆さんも余震が気になって寝不足かと思

います、家族順番に交代制にして寝るなどしてゆっくり

休んで下さいねscissors

そして、被災されたみなさんが1日でも早く笑顔を取り

戻せますように・・・

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/03/12

こんな時ですが・・・

誕生日お祝いコメントありがとうございますwink

ま、でもお祝いムードは来年に持ち越しですねpaper

オイラにとってのプレゼントは家族、周りの人間が無事

だった事でしたrock

今は何より、少しでも多くの方の命が救われる事を、そ

して少しでも多く無事な方がいる事を祈りますsign01

でもpaper

東京、そして被災した地区でない場所に住む僕等にも

まだ大きな余震が来るかもしれませんrock

そんな僕等にとって今出来るのは、これから来るかもし

れない余震に備え家族や大切な人を守る事rock

テレビで流れている事に心奪われず「今自分の置か

れている、手の届く範囲の現状」をどうやって過ごして

行くかをしっかり考えて行きましょうwink

そしてpaper

こんな時だからこそ無事だった人間は笑顔で、助け

合いながら行きましょうね~wink

で、最後にpaper

171

みるく☆さんプレゼントありがとうございましたnote

みるく☆さんもそうですが、この間のバレンタインをくれ

たみなさん、こんな状況になってしまったのでホワイトデ

ーのお返しが遅くなる事をお許し下さいbearing

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

寝れませんねぇ。

寝ようと思うとエリアメールが来たりして、家族みんな

飛び起きて集合coldsweats01

でも、地震が来なくてまた寝ようとするとエリアメール

や緊急地震なんたらがピヨピヨなって・・・ってのが続

いてますsweat02

ま、でもこんな時は気持ちの持ちようですscissors

心身共に疲弊してしまうと、本当に大きな地震が来た

時に即座に対応出来なくなるので

「どうせ何日かの我慢だゼィrock

位の気分で行きましょうgood

体は疲れますがネガティブにならず、精神的な部分は

出来るだけスッキリとした状態を保ちましょうねnote

大変なのは自分だけじゃないpaper

大変なのは短期間だけpaper

とにかく今は何かあった時の為に気持ちをしっかり保

ちましょうwink

何よりも優先するのは「命」sign01

仕事なんかよりも、お金なんかよりも、自分自身、そ

して大切な人を守りましょうsign03

この地震でこれ以上の被害者が出ない事を祈ります。

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2011/03/11

みなさん大丈夫ですか?

このブログを見れてるなら大丈夫だとは思いますが、

これからも余震が続くので気を付けましょうscissors

こう言う時こそ落ち着いて、パニックにならずに行動

する事を心がけましょうねgood

人が沢山いる所であってもどんな状況であっても、格

好付けずに机の下に隠れる、または建物から飛び出

す等の行動だけはしっかりしましょうrock

「平気だよこんなの」

なんて言っていて後で後悔・・・なんてのは一番格好

悪いんですからね~paper

170

ちなみに我が家は古テレビ君が落下、そして本棚から

脚本、本、雑誌などが飛び出し散乱してましたcoldsweats01

今日、明日は特に気を付けて生活しましょうwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

実験結果。

はいpaper

今日はフットサルですwink

169

なので、前回やった実験を今回もやってみましたgood

ただ、今回は次男が居なかったのでドリブルで抜いて

る風の写真は次回に持ち越しpaper

で、万歩計の結果は・・・

001

002

残念bearing

10000歩にも届かなかったcrying

この間より減ってるやんけshock

・・・悔しいpout

次回はもっと走るsign01

目指せ15000歩rockrockrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/03/09

これは誰の曲じゃ?

166

167

168

上の写真は、以前中国に行ってた友人が送って来た

写メールですscissors

ちなみにこれはCDだかカセットテープだかの裏を撮

った物paper

出張中に気になったから写メールしたらしいんですが

、こりゃあ気になりますわねぇsmile

分かるのもあるけど・・・かなり解読するのが難しいcoldsweats01

米米クラブなんて、曲名がクラブで、グループ名が米

米になってますもんねsweat02

中でもpaper

オイラは「もやひさま」や「むものふは」が何の曲なん

だかが強烈に気になりますbearing

俺の友達は何故これを買って来なかったんだろうcrying

写メールだけじゃモヤモヤしちゃうじゃねーかrock

今度もし中国に行ったら絶対に買って来てくれよ~sweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/03/08

牛蒡三昧。

この間テレビで牛蒡の料理を見たら無性に食べたくなっ

たので、今日は牛蒡尽くしscissors

165

牛蒡と焼きネギ、そして豚を入れたかつを出汁の澄ま

し汁paper

162

牛蒡たっぷり切干大根paper

163

牛蒡を豚の薄切りで巻いて焼き、甘辛く味付けた物paper

そして今日の1番人気good

164

牛蒡の唐揚げですwink

これは牛蒡に酒、醤油、オイスターソース少々で味付けを

し、少し馴染ませてから片栗粉をまぶし揚げただけnotes

でも、それだけなのに物凄く美味しいconfident

これはかなりお勧めscissors

牛蒡は薄く切っちゃうとつまらないので、結構厚めに切っ

た方が美味しいと思いますよ~wink

うんnote

これだけ繊維取ったら明日お○らが止まらんかもしれんsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2011/03/07

まさかの・・・

今日はまさかの雪でしたね~coldsweats02

しかもpaper

これまたまさかで、積もっちゃいましたsweat01

158

160

ま、オイラは雪大好きだから良いけど、サラリーマンの

人や学生なんかは寒かっただろうなぁcoldsweats01

う~んthink

まだまだ冬が終わったとは言えないなpaper

それにrock

雪もまだ降るかもしれないlovely

ただpaper

次回降る時はもうちょいと積もって欲しいですね~shine

159

これじゃちびだるまも作れないもんねsmile

うんnote

でも今日はちょっとラッキーだったscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

本日は・・・

156

157

フットサルですscissors

今日は珍しく親友会の友達2人も参加wink

154

155

フットサルは殆どやった事無い2人だったから、終わっ

た後は完全にヘロヘロになってましたね~smile

1人はちょっと危ないんじゃないか?

って程の汗をかいてましたbleah

うんnote

でも体の為にも、これからもコンスタントにフットサルや

って行きましょーscissors

153

次回はもうちょっと走らせてやるから覚悟しとくよーにsmilegood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/03/05

KEMONO FLOWERオープン。

オイラの大好きな男が、「KEMONO FLOWER」と言う革

製品のブランドを立ち上げましたscissors

コイツの作る物は何個か見た事あるけど、魂入ってる

感じで何だか良い感じなんですよね~confident

それに、物1つ1つにモロに自分が出てるのが良いrock

大胆ながらに実は繊細な所とかもね~smilebleahsmile

みなさんsign01

渋谷に行く際にはお店に寄って、見て、そして気に入っ

たら買ってやって下さいwink

本当に格好いいですよ~happy02

と、それからpaper

151

オスカルさん誕生日プレゼントありがとうございましたshine

152

このベアブリックとガンダムのコラボの凄いですね~happy02

我ら3兄弟大騒ぎでしたscissors

ブックカバーも大切に使わせていただきますconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

あらら~。

今日、子育て&仕事に追われてる親友から久々に可

愛い写メールがnote

150

あら~note

もうかなりしっかりしちゃってますね~lovely

可愛いですね~heart04

新米パパさん&ママさん大変そうだけど、頑張ってや

ってるみたいですwink

もうそろそろオイラも会いに行こうかなnotes

宏篤paper

またおじちゃんを癒してくれよな~note

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/03/04

明りをつけましょぼんぼりに~♪

はいpaper

今日は・・・いやthink

今が0時2分なので正確には昨日は桃の節句、雛祭り

でしたね~wink

みなさんのお家ではやりましたか~?

我が家の女の子(母)は、雛人形が怖くてあまり得意で

はないらしく飾りませんでしたpaper

sign01

こう言う物は一応でもやった方が良いrock

と言うオイラの勝手な思いからこちらのお土産を手に

帰宅scissors

149

sweat01

もちろんpaper

お店から素手で持って来た訳ではありませんのでご安

心下さいsweat01

何だか写真と、文章を組み合わせて考えるとそう捉えら

れるかも・・・と思ったので一応ねcoldsweats01

ま、でもこう言うのは一応やっときたいですよねwink

我が家の女の子(オカン)sign03

この1年も元気に過ごして下せぇwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/03/02

次男でかした!

なんと、このガムの復刻版がsign01

148

今日、次男がコンビニに行った時に買って来てくれたん

ですが、この写真右側のガムsign01

クイッククエンチガムが復刻版で出てましたhappy02

オイラ、このクイッククエンチが今まで食べたガムの中で

1番好きなガムなんですよね~shine

もちろんpaper

スウィーティーガムも大好きhappy02

次男でかしたsign01

褒めて使わすscissors

きっと期間限定だろうから、今度発見したらまとめ買い

してやるゼィsmilegood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/03/01

見たかった・・・

NBAのオールスター見れなかったcrying

147

日本ではバスケのニュースが物凄く少ないから、大体

どの番組でもコビーのプレーと、レブロンのプレーをち

ょろ~っとだけ映して終了なんですよね~shock

ダンクコンテストも生で見たかったなぁweep

なんせ、今回車飛び越えてのダンクが決まっちゃった

らしいですからねsweat01

ボール3個でのダンクなんてのもあったんですよsweat01sweat01sweat01

くそぉbearing

もっとスポーツニュースで扱ってくれればいいのにcrying

オールスター位民放で流してくれたら良いのになぁsad

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »