« 雪国から雪国へ。 | トップページ | 雪景色色々。 »

2011/02/15

満足。

この間は降った雪が積もらなかったからグレてましたが

、今回の雪は大満足ですね~note

今日の昼にはもうかなり溶けちゃったけど、それでも

昨日いっぱい遊んだから全然良しsmile

114_2

もちろんこれはやったしbleah

111

120

次男とチビだるま作りもしたしshine

121

雪の中でのタバコも吸えたしね~happy02

写真もいっぱい撮ったけど、それはまた明日paper

全部をいっぺんに出しちゃったら勿体無いもんねsmilesmilesmile

いやぁ、楽しかったぜぃshinehappy02shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 雪国から雪国へ。 | トップページ | 雪景色色々。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京の雪を思う存分満喫してミッションコンプリートscissorshappy01scissors
雪見で一服のパブさん、実に「いい仕事をした~smoking」って
お顔をされていますねup

恒例のチビだるまさん達も久々登場でしたねsnowcatsnow

全然期待していなかったせいか、今回の雪は嬉しかったですsnow
日陰には残っているし、凍っているところを踏んだりしてまだまだいけますよ~snowsnowsnow

投稿: オスカル | 2011/02/16 16:09

オスカルさん
いやぁ、今回の雪は降った時間も良かったので遊びまくれちゃいましたね~shine
いつもの恒例雪の中でのタバコ&ちびだるまも作れましたscissors
それに、あんなことやこんな事・・・は、今日と明日のブログに載せる予定ですbleah

オスカルさんは残った雪でも楽しんでるみたいですね~wink
オイラも今日は家を出て、雪の固まってる所を踏みしめながら駅まで歩きましたscissors
まだまだ明日になっても日陰の雪は残ってそうですよねnote

投稿: 隆之 | 2011/02/16 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪国から雪国へ。 | トップページ | 雪景色色々。 »