« 雪が降ったらこれでしょ。 | トップページ | 乗パブ新年会。 »

2011/02/18

雨ニモ負ケズ・・・

風ニモマケズ、昼間ノ太陽ニモマケズ・・・

131

サウイフカマクラニ私ハナリタイsnow

と、言う事でpaper

雪ブログ最終話として太陽に耐え、頑張って残ってる

かまくらくんを載せましたsmile

来年もかまくら作れたら良いなぁconfident

明日もあるかな?eye

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 雪が降ったらこれでしょ。 | トップページ | 乗パブ新年会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

な…なんと「ジジちゃんかまくら」も根性雪だったのですねsign01

あの風雨と高温に耐えてよくがんばりましたsign03
感動しましたsign03crying

パブさんが一生懸命愛をこめて固めた雪はちょっとやそっとではとけませぬぞsweat01sweat01
今日は朝から寒かったからひょっとしてまだ…snowflair

投稿: オスカル | 2011/02/19 16:20

オスカルさん
そうなんですrock
あの風雨の中良く耐えてくれましたbearing
土砂降りだった夜中には「ああ、もう明日には無いなweep」と思ってたんですが、朝家を出てみたらなんと残ってるじゃありませんかsign03
どこを歩いてももうほぼ雪の無い東京で、我が家の玄関前だけ雪が残ってる・・・何だか物凄く得した気分になりましたね~note

ちなみにpaper
今、12時55分watch
まだ頑張ってますよ~shine

投稿: 隆之 | 2011/02/20 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪が降ったらこれでしょ。 | トップページ | 乗パブ新年会。 »