« 雪景色色々。 | トップページ | 雨ニモ負ケズ・・・ »

2011/02/17

雪が降ったらこれでしょ。

123

や~っぱり雪が降ったらこれですねshine

雪の降った日に家の周りに積もった雪をかき集めて、

次の日固くなった雪に穴を開けて完成scissors

2日がかりの力作(自分で言います)ですsmile

124

125

126_2

127

今回は・・・

128

ジジの為のかまくら作り・・・だったんですがpaper

129

130

寒いのと濡れるのが嫌いなジジは、中に入ってくれま

せんでしたweep

ま、でも猫だからしゃーないですねsmile

うんnote

でも、出来が良かったから満足満足notes

その内オイラが入れるようなのを東京で作りたいなぁconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 雪景色色々。 | トップページ | 雨ニモ負ケズ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

PABUさんお久です。
JIJIちゃんの鎌倉可愛らしいですね。
やっぱり猫は炬燵が…でしょうか。

↓にチョコ、喜んで頂いテ嬉しいです。
PABUさん、もしやチョコが苦手でしたか…ちょっと焦っちゃいました。
大丈夫だったかな。

投稿: 柚子 | 2011/02/17 23:53

すごく本格的な「ジジちゃん専用かまくら」ですねsign01
こんなに立派な力作、ジジちゃんが入ってくれなくて残念ですweep

今度またたくさん雪が降ってパブさんが入れるくらい大きな
かまくらが作れたらいいですねshineshine
(どれだけ雪と労力が必要なんでしょう、ということは気にせず…)

今朝の風雨と高温にもめげずに残っている根性雪を見つけて
感動しました。
ジジちゃんかまくらは消えてしまったかしら…crying

投稿: オスカル | 2011/02/18 15:19

柚子さん
おおsign01
お久し振りでっすwink
チョコレートありがとうございました~shine
嘘をつくのは嫌なので・・・オイラチョコレートが苦手なのは確かですが、ああ言う心の籠った物はホントに嬉しいですnote
それに、我が家の母はチョコレート大好き人間なので、柚子さんからのチョコレートを開けた途端パクついてましたsmile
次男三男も食べてたから、残り僅かになってま~すcoldsweats01

ジジのかまくら・・・イマイチ不評でしたね~sweat02
やっぱり炬燵なんでしょうか?coldsweats01coldsweats01coldsweats01

オスカルさん
オイラが入れるようなかまくらを東京で作れたら楽しいでしょうね~happy02
もちろん、近所を駆けずり回って雪を集めなきゃでしょうけど・・・やっぱり1回位は作ってみたいもんですwink

でも、今回のジジかまくらは不評でしたcoldsweats01
やっぱり猫は寒いのが苦手なんですよねshock
今度作る時は中に炬燵でも用意しとかなきゃダメかもしれませんsmile
うん、来年はもちっとグレードアップしようthink

投稿: 隆之 | 2011/02/18 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪景色色々。 | トップページ | 雨ニモ負ケズ・・・ »