« なかなか揃わん。 | トップページ | うん良い感じ♪ »

2011/02/22

明日はおでん。

そろそろ暖かくなりそうなので、もしかしたら最後になる

かもしれないと思い、明日の夕食はおでんscissors

ただsign01

今回はこの冬最後かもしれないので、ちょっと頑張って

みましたrock

練り物は全部自家製ですwink

138

練り物は全部で4種note

鯛の団子paper

鯛の練り物にレンコンを刻んだ物を入れた団子paper

ホタテの団子paper

ホタテの練り物に青のりを入れた団子paper

この4つwink

もちろんpaper

大根、人参(これおでん屋さんで食べたら美味しかった)

、厚揚げ、こんにゃく、しらたき、卵、ちくわぶは今日から

おいし~い出汁で泳いでますsmile

おおsign01

明日の夕食が楽しみだぜぃhappy02

と、言う事なのでpaper

おでんが待ってるから明日の夜は誰も誘わないで下

さいなbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« なかなか揃わん。 | トップページ | うん良い感じ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えええええっup自家製練り物入りのおでんですってupupup
とてつもなく美味しそうなんですけれどhappy02dashdashdash

今日だけでもいいからパブさんのお家の子供になりたいですshine
(ジジちゃんの友達ネコを装ってそ~っといるかもしれませんcat

一時よりは少し寒さも緩みましたが、おでんのまだまだ美味しい季節ですね。
いろんな味のしみこんだ「ちくわぶ」いいですね~~~lovelylovelylovely

投稿: オスカル | 2011/02/23 15:58

オスカルさん
グフフフフsmile
いつかはやってやろうと思ってた事をやってしまいましたscissors
おでんってやっぱり練り物がメインですからね~note
あれで味が左右されるので、我が家の味のおでんを作りたいなら練り物から作るしかないと思ってたんですconfident
で、味は・・・それは今日のブログにてbleah

そう言えばおでんを食べてる最中に猫の声がしたけどオスカルさんだったのかな?smile

投稿: 隆之 | 2011/02/23 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なかなか揃わん。 | トップページ | うん良い感じ♪ »