« な~んでやぁ! | トップページ | な~んかねぇ・・・ »

2011/02/11

久々!

今日は今年に入って初めてのフットサルshine

103_2

前回、前々回は予定が入っていて行けなかったから喜

び勇んで行ったら・・・

101 

もんのすっごい寒かったwobbly

んでpaper

うわぁ、こりゃキツいわsweat01

と思っていたら・・・

102

開始一発目から汗だくのヘロヘロcoldsweats01

やっぱり運動は続けてないとイカンですねthink

1月は1日も運動してなかったから、完全に体が鈍り

きってましたshock

いやぁキツかったbearing

次回はもう少し動けるようになれてる事を祈るrock

と、最後にpaper

100

オスカルさんバレンタインのプレゼントありがとうござ

いましたshine

これで今年1個も無いと言う寂しい状況は無くなった

のでホッとしちゃいましたsmile

ありがとうございま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« な~んでやぁ! | トップページ | な~んかねぇ・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

厳寒の中の初フットサルおつかれさまでしたsoccer
ものすごく寒い中で大汗かいたら後がとっても寒そうです…sweat01

朝起きたら…雪降ってないじゃんangryってまたスカかと思って
いたら、今降っていますねsnow
どうでしょう、積もるでしょうかsnowsnow
今日も長靴が玄関でスタンバっていますsnowsnowsnow

お菓子、地元で何十年も愛されているお店のものですhappy01
パブさんに喜んでいただけてとってもうれしいですheart02

投稿: オスカル | 2011/02/11 09:27

オスカルさん
ありがとうございました~note
と~っても懐かしい味の美味しいクッキーでしたshine
それに、地元で何十年も愛されてる味って言うのを聞くと、それでまた美味しさが増す感じがしますね~confident
ごちそうさまでしたscissors

今日の雪ですが・・・何だか勢いはあった物の、あんまり積もらなくて残念な感じでしたねweep
朝から降ってたのにこれかいsign01って感じでしたshock
夜中もうちょっと降り続きてくれると良いなぁbearing

投稿: 隆之 | 2011/02/11 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« な~んでやぁ! | トップページ | な~んかねぇ・・・ »