« う~ん美味い。 | トップページ | イチゴシャンデに続き・・・ »

2011/02/07

壮観!

87

コンビニにに行ったらカフェラテがずら~っと並んでて

面白かったのでパシャっと行っときましたscissors

ブラックが無かったみたいだけど、それ以外は全部あ

った気がしますconfident

うんnote

オイラの1番好きなエスプレッソがやっぱり1番人気み

たいですね~shine

ちなみにpaper

オイラ、家で飲むコーヒーは90パーセント以上の確率

でカフェラテscissors

もちろんエスプレッソですgood

表で飲む場合は二子玉川のカフェと、スタバがほぼ9

割位かな?

そして、9割9分の割合でアイスですsmile

え?

ワンパターンな奴?

良いんですよ~bleah

気に入ってる物を飲むのが一番美味しいのですbleahsmilebleah

明日も美味しいコーヒー飲もーっとshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« う~ん美味い。 | トップページ | イチゴシャンデに続き・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おおっsweat01こんなにズラリとsign01
カフェラテ、きっと売れスジなんでしょうね~happy01

私は紅茶もコーヒーも濃いものが好きです。
やっぱり好きなものにはこわだりますよねcafe

ひとつ心配なのはコーヒーの値上がりのニュースです。
豆が高騰しているそうで、3月に入ると各社軒並み値上げに
なるそうですdowndowndown
あまり買いだめもできないし…困りましたねthink

投稿: オスカル | 2011/02/08 15:21

オスカルさん
おおsign01
オスカルさんもコーヒーや紅茶は濃いのが好きなんですね?eye
なんと、オイラも濃いのが好きなんですscissors
コーヒーもそうですが、紅茶は結構濃い目の渋いのにミルクを入れるミルクティーなんか好きですね~note
もちろんpaper日本茶も濃い目好きですscissors

そいからpaper
コーヒー値上げ、タバコ値上げですが・・・オイラには最高に辛い状況ですね~crying

投稿: 隆之 | 2011/02/08 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« う~ん美味い。 | トップページ | イチゴシャンデに続き・・・ »