« うん良い感じ♪ | トップページ | 素晴らしい! »

2011/02/25

良し!今日はいつもと違う写真撮ってみよう!!

と言う事になり、今日のフットサルのウォームアップ中

に撮った写真がこれpaper

142

143

たかしと言う友達が、いつもみたいな写真じゃなくてドリ

ブルで抜いてる感じの写真撮ってみたら?

と言う提案をして来たので

「よしsign01んじゃやったろーrock

とやってみたらこれが案外難しいcoldsweats01

もちろん、マジで走ると完全にぶれちゃうので2枚とも

止まった状態で撮ってるんですが、全く止まってると変

だし、ちょっと動いてもその場で動いてるから気持ち悪

いんですよね~sweat02

うん、次回リベンジしたろthink

と、今日はこれだけじゃなくちょっとした実験をしながら

フットサルをしてたのですwink

オイラの携帯君には万歩計機能があるんですが、なん

とその携帯君をポケットに忍ばせながらフットサルをし

てたんですね~wink

何歩歩いたか気になるでしょ~smile

気になっちゃいましたね~bleahsmilebleah

はいpaper

と言う事で、今日のブログはここまでhappy02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嘘ですsmile

答えはこれscissors

001

始まった時のカウントが8000歩だったから、約100

00歩rock

なんと2時間で10000歩走ってたんですね~wink

そりゃ疲れる筈だわcoldsweats01

でも、きっとみんなの中でもオイラは走ってない方paper

次回はもちっと走ってみようrock

次回も実験&ドリブル写真チャレンジは続く・・・

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« うん良い感じ♪ | トップページ | 素晴らしい! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

なんだか思わず笑ってしまいそうな静止画像ですね~camera
幕末の写真でこんな感じの写真がありましたよね。
動いてしまうとブレてしまうからその場でじーっとひたすら
じ~~~っと待っている…みたいな。

あっ…パブさんが大まじめで実験されているのだとしたら
申し訳ありませんでしたcoldsweats01

フットサル2時間で10000歩走るってスゴイですねsign03
やっぱりハードなスポーツなんですねsoccer

そして消費カロリー724.2というのが気になります。
これで痩せる、というよりこれで何が食べられるかしら…と考えてしまうのでしたriceballnoodlecakesmilescissors

投稿: オスカル | 2011/02/25 16:38

オスカルさん
大真面目な筈ないじゃないですかsmile
大真面目にふざけてるのですbleah
でも、今度はもう少し精度を上げて・・・なんて思ってますけどね~scissors

でも、色々考えてみたら10000歩って凄いですよね~eye
1歩が少なく見積もって1mとしたら10000m走ってる事になりますsweat01
㎞にしたら10㎞sweat01sweat01
ボール無かったら絶対そんなにダッシュ出来ませんcoldsweats01
そりゃ疲れる筈ですsmile

投稿: 隆之 | 2011/02/25 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うん良い感じ♪ | トップページ | 素晴らしい! »