« 弟よ素晴らしい! | トップページ | 海老三兄弟。 »

2011/02/27

おめでとうございま~す。

今日は以前「1945年の忠臣蔵」と言う舞台で共演し

た剣持さんと留実ちゃんの結婚式scissors

145

めでたいですね~note

舞台の公演が6年くらい前だったかな?

その時は二人ともそんな感じに見えなかったんですが

、それから時間が経ち今日めでたく結婚披露shine

忠臣蔵の他の共演者にも久々に会えて懐かしかった

なぁconfident

お二人とも最高の結婚生活を送って下さいね~scissors

本当におめでとうございましたぁhappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 弟よ素晴らしい! | トップページ | 海老三兄弟。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bell剣持さんheart01留美さんご結婚おめでとうございますshineshine
末永くお幸せにclovershineshine

おめでたいお話はこちらまで幸せのお裾分けをいただけるようで嬉しいですhappy01

舞台で共演されてゴールイン!
素敵ですね~~~heart04

今日は朝から冷たい雨…と思ったら時々雪がまじっていますsnow
寒いのはイヤですが雪ならOKgood
でもどう考えても積もりませんねぇweep

投稿: オスカル | 2011/02/28 15:54

オスカルさん
めでたいですね~shine
何だか二人共でれ~っとしてて嬉しそうでしたよ~smile
これから長く長く良い結婚生活を続けて行って欲しいですscissors

そうそうflair
今日はみぞれの様な雪の様な物が降ってましたね~eye
まさかもう降らないと思ってたのにちょいとビックリしましたcoldsweats01
もしかしたら今年の春は寒いのが続いて桜も散るのが遅いかなぁ・・・なんて期待もしてますwink

投稿: 隆之 | 2011/02/28 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 弟よ素晴らしい! | トップページ | 海老三兄弟。 »