« オカンが・・・ | トップページ | 満足。 »

2011/02/15

雪国から雪国へ。

今日は「必死剣鳥刺し」の時の相棒コバコちゃんに会

いに八ヶ岳へwink

108

んで、こちらで今年の初乗馬をして来ましたscissors

で、ここで物スゲく羨ましい事があったのですpaper

なんとsweat01

107

雪がしっかり積もっててsweat01sweat01

106

氷柱まで垂れてるんですsweat01sweat01sweat01

羨ましいbearing

東京なんてこの間、朝から夜まで雪降ってたのに積も

らなかったですからねthink

ここまででなくても良いから少し位積もって欲しかったweep

なんて思って帰って来たら・・・

東京でも夕方からかなりの勢いで雪が降り出したじゃな

いですかsign01

しかも、夜になったら積もってるじゃないですかsign03

113

おおっhappy02

こりゃ良いゾhappy02scissors

わっほいですよね~shinehappy02shine

もちろんsign01

もう既にしっかり遊びましたsmile

写真もいっぱい撮りましたsmilesmile

そしてsign01

明日もいっぱい遊んでやるつもりですsmilesmilesmile

いやぁ、幸せじゃhappy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02

東京の雪はやっぱり1番好きだrock

明日も遊ぶぞ~smilescissors

とととsweat01

そうそうpaper

テンション上がり過ぎて忘れない様にしなきゃcoldsweats01

最後になりましたが、柚子さんバレンタインのプレゼン

トありがとうございますwink

122_2 

雪は積もるし、バレンタインは貰えるし・・・

ホックホクの1日になりましたnote

あ~happy02

ホントに良い日だnotes

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« オカンが・・・ | トップページ | 満足。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひゃっほ~なんてパブさんの叫び声が聞こえてくるのでは、というほどの雪でしたね~snow

ゆうべは何度も何度も出たり入ったり、ワクワクソワソワして
落ち着きませんでしたsnowhappy01snow

パブさんは八ヶ岳で雪景色を堪能し、さらに東京で…などと
夢のような最高のバレンタインデーでしたねupupupheart02

だいぶとけてきてしまったけれど、日陰ではまだまだ、我が家の雪だるま君も元気ですよ~shinesnowshine

投稿: オスカル | 2011/02/15 15:29

オスカルさん
昨日は良い1日でしたね~note
雪国から雪国へ・・・馬に乗って帰って来たら雪遊びshine
フルコースじゃないですかhappy02

ま、今日の昼には相当溶けちゃいましたが、昨日あれだけ楽しめたらそこにも大して不満は無いですね~confident
いやぁ、東京に雪が積もるとほ~んとに嬉しいですscissors
何故か空気も美味しく感じるし、やっぱり景色が変わるのは楽しいですよねwink

投稿: 隆之 | 2011/02/15 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オカンが・・・ | トップページ | 満足。 »