« おめでとうございま~す。 | トップページ | 見たかった・・・ »

2011/02/28

海老三兄弟。

昨日、スーパーを歩いてたら・・・

146

こんな写真が撮れましたsmile

何だか、でっかい兄ちゃんが弟達を何かから守ってる

みたいに見えません?eye

もしくはpaper

仲良し三兄弟が肩組んでるみたいな感じにも見えるsmile

ワハハハハsmilesmile

な~んか面白いsmilesmilesmile

伊勢海老兄ちゃんpaper

弟達をいじめちゃダメだぞ~bleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« おめでとうございま~す。 | トップページ | 見たかった・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海老三兄弟、なんだか泣かせる図ではありませんかcrying
大きい兄ちゃんが体を張って弟たちを守っているようですねrock

パブさん三兄弟を彷彿とさせますね~shine
大きいパブ兄ちゃんpaper
弟達をいじめちゃダメだぞ~…ナンチャッテbleah

しつこいようですがハッピーターンネタを。
スーパーで「濃いめのハッピーターン」というのを見つけました。
約二倍の濃さ、と書いてあるので試してみました。

なかなかの美味しさheart04…しかし250%を知ってしまった今、
もはや逆戻りはできないのでしたsweat01

投稿: オスカル | 2011/03/01 12:00

オスカルさん
我が家は大丈夫ですよ~smile
大きいお兄ちゃんがしっかり弟達を守って・・・られてると思いますcoldsweats01
海老三兄弟の様に、しっかりとスクラム組んで兄弟やってますよ~scissors

ハッピーターン2倍の濃さの物もあったんですね~eye
オイラあの250%しか見た事ありませんでしたbearing
今度そっちの方もチェックしてみようかなconfident
その日の気分によって味の濃さを変えても良いですよね~note

投稿: 隆之 | 2011/03/01 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとうございま~す。 | トップページ | 見たかった・・・ »