« 雨ニモ負ケズ・・・ | トップページ | いつもと違う場所。 »

2011/02/20

乗パブ新年会。

今年はまだ行けていない乗パブですが、コーチのあっ

ちゃんが試合で東京に来ていたので急遽みんな集まり

新年会scissors

ただ、話に夢中になり過ぎて写真が・・・

なのでpaper

今日は、この間貰った可愛いお菓子をアップwink

え?

乗パブと関係ないじゃないかって?

え・・・ええcoldsweats01

そりゃそうなんですが・・・sweat02

まぁ、そう言う事はオイラのブログでは目を瞑ってあげ

ちゃいましょうsmile

paper

132

133

そのお菓子と言うのがこれscissors

綿菓子と、マカロンを合わせた様なわたろんと言うお

菓子note

表面がパリパリで、噛むとふしゅ~っと溶けちゃう不

思議な感覚のお菓子でしたeye

味は・・・綿菓子寄りかな?

メレンゲのお菓子が好きな人にはかなりおススメ出来

る感じのお菓子でしたね~note

はいpaper

と、言う事で何の脈絡も無いブログ終了bleah

みなさん良い週末を~shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 雨ニモ負ケズ・・・ | トップページ | いつもと違う場所。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

話に夢中になって写真が撮れない、ってよくわかりますよ~happy01
それだけ大いに盛り上がったということですねup
じゃあね、って別れて後で思い出してシマッタ写真が…sweat01
思うことがたまにありますcoldsweats01

「わたろん」って初めて見ましたflair
なんですかこのカワユさはhappy02heart04
もったいなくて食べられなくなりそうですねsign01
綿菓子みたいな不思議な味…是非試してみたいですnotes

投稿: オスカル | 2011/02/20 15:52

オスカルさん
オイラはしまった写真多いですね~sweat01
特に美味しい物目の前にすると、写真を撮り忘れちゃうんですよね~coldsweats01
ま、でも昨日はホントに楽しかったから忘れてしまいましたsmile
みんなが集まるのは久々だし、東京で集まる事もそうないですからね~wink

わたろん気になっちゃいましたか?eye
きっと、女性は好きな味だと思いますよ~note
あの、カシュッフシュ~ッって感じの食感は他にはあまりない感じですscissors

投稿: 隆之 | 2011/02/20 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨ニモ負ケズ・・・ | トップページ | いつもと違う場所。 »