« 満足。 | トップページ | 雪が降ったらこれでしょ。 »

2011/02/16

雪景色色々。

今日は、この間雪の降った日に散歩をしながら撮った

写真を色々と載せてみようと思いますscissors

まずはpaper

一本道がまっさらの新雪だった場所を・・・

109_2

ズンズンズンズンrun

更に・・・

110_2

ズンズンズンズンrun

うんnote

最高に得した気分happy02

んでpaper

115_2

116

雪が綺麗に積もった木があったのでパシャパシャshine

んでもってpaper

118

119

いつも通る公園脇でモードを変えてパシャパシャっとscissors

う~んnote

綺麗やぁlovely

いつも見ている景色が何時間かでこんなになっちゃう

んですからね~confident

ここまで見た目がガラッと変わるから東京の雪は好き

なんだよなぁshine

サラリーマンの方は嫌だろうけど、オイラはもう1度降

ってくれても嬉しいですね~smile

うんnote

降ってくれたら今回出来なかった事をしてやろうrock

ほいpaper

では、明日は今回の大雪でのメインイベントの‘あれ’

をアップしますscissors

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 満足。 | トップページ | 雪が降ったらこれでしょ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんと美しい…静寂の銀世界ですねconfident

パブさんの足跡だけが点々(ズンズン?)と続いているのが
とても羨ましいです。
コレを狙って翌朝早く公園に行ったら既に時遅し…
足跡だらけでしたcoldsweats01

雪の風景はどうしてあれほど趣があるのでしょうsnow
見慣れた街が水墨画の世界に変化するんですよねshineshine

残されたのは排気ガスまみれの黒い雪。
もう一度くらい雪降らないかしら…つい欲がでますねwink

投稿: オスカル | 2011/02/17 16:15

オスカルさん
あらら~sweat02
朝一で公園に行ったのに、誰かに一番乗りゲットされてたんですね~wobbly
東京は雪が少ないから、同業者がいっぱい居たんでしょうねcoldsweats01

そうそうそうなんですよ~note
いつもの風景が水墨画の様になって、日本人にはたまらない雰囲気になるんですよね~confident
溶け始めてからは酷いもんですが、積もってる最中は本当に綺麗ですshine
もう1回位・・・良いですよね~bleah

投稿: 隆之 | 2011/02/17 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 満足。 | トップページ | 雪が降ったらこれでしょ。 »