« 鬼は外!福は内!! | トップページ | 自慢! »

2011/02/04

可愛い!可愛い!!可愛いっ!!!

今日は次男と2人、この間生まれた親友の赤ちゃんを

見に行って参りましたscissors

名前は宏篤note

今後もブログにちょこちょこ登場する予定なので、みな

さんお見知りおきを~shine

え?

早く赤ちゃん見せろって?

はいはい分かってます分かってますsmile

では早速paper

94

うきゃあ可愛いですね~lovely

抱っこしてるのは新米パパの貴篤ですbleah

97

このぎこちない抱っこ姿を撮ってやれと次男とオイラで

パシャパシャ写真を撮ってたんですが・・・

93

オイラの抱っこ姿が一番ぎこちなかったcoldsweats01

やっぱり4日しかパパをしてないとは言え、パパには敵

わないもんですcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

それに、オイラは自分がデカイせいかこのサイズの子

を抱くと恐くなって緊張しちゃうんですよねcoldsweats02

もう、この時体中カチコチでしたからね~smile

写真を撮られてるから顔は平然としてますがpaper

落とさないrock

泣かせないrock

これ以外の事考える余裕無しcoldsweats01

ふうdash

なんも無くて良かったぁwobbly

96

95_2

いやぁやっぱり赤ちゃんって最高やぁheart02

最高にsign01

心から癒されたなぁhappy02

まりちゃんでかしたsign03

貴篤おめでとうsign03

宏篤いらっしゃいsign03

これからおじちゃん達はお前が嫌になる位いっぱい遊

んでやるからなぁsmilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 鬼は外!福は内!! | トップページ | 自慢! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛いですね~heart04heart04heart04
生まれたての赤ちゃんは天使そのものですshineshine
(たくさん泣いてママさんは大変ですけれど…sweat01

赤ちゃんを見ていると本当に幸せな気分になりますheart01
どうか健やかに幸せいっぱいの人生でありますようにclover

パブさんのぎこちない抱っこが何となく新米パパさんみたいで
微笑ましいですねbleah

投稿: オスカル | 2011/02/05 15:30

オスカルさん
オイラは三男坊が生まれた時もほ~んの一瞬しか抱っこ出来なかったんですよね~coldsweats01
赤ちゃんってぐにゃぐにゃだし、繊細だし・・・壊しちゃいそうな気がして恐いんですbearing
だから、昨日もホントにsign01ホントにsign03一瞬だけ抱かせて貰いましたsmile

でも、赤ちゃんって本当に良いですlovely
これからどんな形にもなって行ける可能性の塊って感じですよね~confident
宏篤も自由に大きく羽を伸ばして欲しいと思いますshine

投稿: 隆之 | 2011/02/05 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鬼は外!福は内!! | トップページ | 自慢! »