« いつもと違う場所。 | トップページ | 明日はおでん。 »

2011/02/21

なかなか揃わん。

最近ハマってるコイツpaper

138

なかなか全巻揃えられませんbearing

ブックオフを見付けてはチェックしてるんですが、きっと

アラレちゃんを持ってる人は手放さないんだろうなぁweep

今の所、全18巻の内半分あるかないか・・・

まだまだコンプリートには時間がかかりそうですね~shock

それとpaper

139

同じく鳥山明さんのマンガで「キャッシュマン」と言うの

があるんですが、これもなかなか見つからないんです

よね~sweat01

おしrock

今度時間のある時にでも気合いでブックオフ巡りでも

してみようかねsmile

人気漫画家の昔のマンガを探すのは大変だcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« いつもと違う場所。 | トップページ | 明日はおでん。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

今日は先ほどまでネットが切れていてあせりましたcoldsweats01
突然切れたからまた外的要因でしょうsweat01
ネット環境は脆弱ですね~downdown

探している本って欲しいモノに限ってなかったりするのです。
(その前後はあったり…)
私も子供の頃に親に捨てられてしまったマンガを探したりするのですが、なかなか無いですね。
資源ゴミに漫画本が出ているとつい覗いてしまったりしてbleah
パブさんもコンプリートへ向けてがんばってくださいね~winkdash

投稿: オスカル | 2011/02/22 16:37

オスカルさん
あらら~sweat02
オイラもこの間やられましたが、オスカルさんもネット止まっちゃったんですね~bearing
パソコンが携帯の様に簡単に、使い易くなってくれると良いんですけどねcoldsweats01

漫画探しは大変ですsweat01
特に人気作家の漫画になると手にするのが大変なんですよねcrying
ライバルが多いのもあるんでしょうが、人気の物は手放さない傾向にあるみたいですweep
今度時間ある時に絶対1冊はゲットしてやりますよ~rock

投稿: 隆之 | 2011/02/22 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつもと違う場所。 | トップページ | 明日はおでん。 »