« 羨ましい。 | トップページ | 雪国から雪国へ。 »

2011/02/13

オカンが・・・

「甘い物が食べたいから買って来て」

と母に言われたのでpaper

ドーナッツ・・・違うthink

クッキー・・・違うthink

アイス・・・も、寒過ぎるthink

ケーキ・・・は、一昨日食べたthink

等と考えてたらpaper

flair

そう言えばオカンってチョコ好きだったじゃんeye

と思い付きゴディヴァに直行rock

で、店内に入った途端後悔しましたcoldsweats01

そうなんですsign01

今はバレンタインシーズンcoldsweats02

店内に居るのはオイラ以外全員女性sweat02

しかも、小さい店内いっぱいなんですsweat01

店員のおねーさんにもちょい不審顔で見られたり・・・

バレンタイン限定みたいなチョコを手に取ったら、隣の

おねーさんにも変な顔で見られたり・・・

妙な汗かきましたcoldsweats01

心の中では

「おいおい、俺はチョコ食えねーんだゾpaper

とか

「いやいや、俺はおかまさんじゃねーゾpaper

などと突っ込んではいましたが、やっぱりその空気に

耐えられずさっさとチョコを手に取って店を後に・・・

いやぁsweat01

このシーズンのゴディヴァは凄いわぁcoldsweats01

男の人一人で行くのはかなり勇気がいりますねsmile

でも、しっかりオカンの好きそうなのはゲットしたぞscissors

105_2

オカンpaper

ハッピーバレンタインnotessmilenotes

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 羨ましい。 | トップページ | 雪国から雪国へ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

heart01パブさん、バレンタインデー楽しくお過ごしですか?heart01happy01heart01

チョコレート、男性→女性も断然アリですよwinkheart02
母上も可愛いパブさんからチョコもらってとっても喜ばれた
ことでしょうheart04

だけど女性ばかりの店内で背の高いパブさん、存在感バツグンだったでしょうね~sweat01
必死に心の中で突っ込み入れているパブさんを想像すると…
happy02sweat01sweat01

投稿: オスカル | 2011/02/14 15:21

オスカルさん
はいはいはいpaper
ホワイトバレンタインデーしっかり楽しみましたよ~happy02
チビ雪だるまを色々作って、雪化粧して変わった景色をいっぱい撮って・・・あflairもちろんsign01新雪に足跡付けちゃいましたぁhappy02scissors

明日はあれして、これして、写真も色々・・・なんて想像を膨らませちゃってますsmile
いやぁ、東京の雪は最高ですね~shine
綺麗だなぁlovely

投稿: 隆之 | 2011/02/15 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 羨ましい。 | トップページ | 雪国から雪国へ。 »