« 乗パブ新年会。 | トップページ | なかなか揃わん。 »

2011/02/20

いつもと違う場所。

今日は、いつもと違う場所でフットサルscissors

136

137

急遽だったけど、最近あんまり運動出来てなかったし、

今年2回しかフットサル出来てなかったから楽しかった

わぁhappy02

このフットサルも恒例になる可能性があるみたいなの

で、そしたら毎週位でフットサル出来てしまうlovely

そうなったら運動不足とはおさらばだぜぃsmile

134

135

上の写真の飛び跳ねてるのは主催のくーぴーgood

オイラのブログ写真の邪魔をしてくれましたsmile

んで、下の写真は仕返しにお尻に蹴り込んでやろうと

するオイラbleahsmilebleah

くーぴー邪魔はしてくれたけど呼んでくれてサンキュ

ーでしたsmilescissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 乗パブ新年会。 | トップページ | なかなか揃わん。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

くーぴーさんのお邪魔ショット、見事にばっちり決まって
しまいましたね~coldsweats01

フットサルの新しい仲間が出来たら、練習の回数も増えるし
お楽しみも増えそうですねscissorshappy01

全然関係ないけれど、パブさん、いつのまにか髪の毛が伸びて
ロン毛パブさんになりましたねnotes

投稿: オスカル | 2011/02/21 16:15

オスカルさん
くーぴーのお邪魔ショットかなりバッチリなタイミングでしたね~smile
弟が撮ってたので現場では写真チェックしなかったんですが、家に帰って見てみたらあんな感じに完全に被ってて面白いから載せちゃいましたscissors

でも、これからあのフットサルが続くと嬉しいですね~note
一時はいつものフットサルも毎週だったから良かったんですが、最近は隔週になってしまったのでちょっと物足りないんですwobbly
もし、月1でも続けて出来たら・・・と期待してますwink

投稿: 隆之 | 2011/02/21 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乗パブ新年会。 | トップページ | なかなか揃わん。 »