« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011/02/28

海老三兄弟。

昨日、スーパーを歩いてたら・・・

146

こんな写真が撮れましたsmile

何だか、でっかい兄ちゃんが弟達を何かから守ってる

みたいに見えません?eye

もしくはpaper

仲良し三兄弟が肩組んでるみたいな感じにも見えるsmile

ワハハハハsmilesmile

な~んか面白いsmilesmilesmile

伊勢海老兄ちゃんpaper

弟達をいじめちゃダメだぞ~bleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/02/27

おめでとうございま~す。

今日は以前「1945年の忠臣蔵」と言う舞台で共演し

た剣持さんと留実ちゃんの結婚式scissors

145

めでたいですね~note

舞台の公演が6年くらい前だったかな?

その時は二人ともそんな感じに見えなかったんですが

、それから時間が経ち今日めでたく結婚披露shine

忠臣蔵の他の共演者にも久々に会えて懐かしかった

なぁconfident

お二人とも最高の結婚生活を送って下さいね~scissors

本当におめでとうございましたぁhappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

弟よ素晴らしい!

今日はいつものフットサルメンバーとごはんscissors

paper

終わって家に帰ったらなんとsign01

144

机の上にこれがshine

おおっsign03

これは気になってたCDじゃないかhappy02

しかも2枚ともhappy02rock

で、兄ちゃんテンション上がって

「どしたんこれ?」

と三男坊に聞いた所

「欲しかったからpaper

と、物凄い普通に返されてしまったcoldsweats01

ま、そりゃそうなんだろうけどさsweat02

オイラが気になってたCDが2枚ともあるなんてすげぇ

な、やっぱり兄弟なんだな三男坊よ・・・って兄ちゃん

は思ったのさbearing

ん、でも三男坊でかしたぞgood

やっぱり通じてるんだなぁ(と、兄ちゃんは勝手に思っ

とるぞよ)smile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/02/25

素晴らしい!

140

このハッピーターン素晴らしいhappy02

なんとsign01

ハッピーターンのパウダーを250%増量した商品shine

実はオイラpaper

ハッピーターンって何で味にムラがあるんだろう・・・と思

ってたんですが、この商品は全部のハッピーターンにま

んべんなく味が付いてるんですhappy02

しかも濃いsign03

これからハッピーターンを買う時は絶対にこれにしようconfident

これは本当に良い商品だわぁshinehappy02shine

開発者の方sign01

ありがとーございまっすwinkgood

あ、それからflair

友人の役者「網川凛」がホームページを作ったので、ブ

ログ右側ん所にリンク張っておきますscissors

覗いてやって下さいね~note

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

良し!今日はいつもと違う写真撮ってみよう!!

と言う事になり、今日のフットサルのウォームアップ中

に撮った写真がこれpaper

142

143

たかしと言う友達が、いつもみたいな写真じゃなくてドリ

ブルで抜いてる感じの写真撮ってみたら?

と言う提案をして来たので

「よしsign01んじゃやったろーrock

とやってみたらこれが案外難しいcoldsweats01

もちろん、マジで走ると完全にぶれちゃうので2枚とも

止まった状態で撮ってるんですが、全く止まってると変

だし、ちょっと動いてもその場で動いてるから気持ち悪

いんですよね~sweat02

うん、次回リベンジしたろthink

と、今日はこれだけじゃなくちょっとした実験をしながら

フットサルをしてたのですwink

オイラの携帯君には万歩計機能があるんですが、なん

とその携帯君をポケットに忍ばせながらフットサルをし

てたんですね~wink

何歩歩いたか気になるでしょ~smile

気になっちゃいましたね~bleahsmilebleah

はいpaper

と言う事で、今日のブログはここまでhappy02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嘘ですsmile

答えはこれscissors

001

始まった時のカウントが8000歩だったから、約100

00歩rock

なんと2時間で10000歩走ってたんですね~wink

そりゃ疲れる筈だわcoldsweats01

でも、きっとみんなの中でもオイラは走ってない方paper

次回はもちっと走ってみようrock

次回も実験&ドリブル写真チャレンジは続く・・・

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/02/23

うん良い感じ♪

139

昨日のおでんダネが今日はこんなおでんになりましたscissors

自分で作ると余計な物は入れないし、もちろん無添加だ

し、味の調節も出来るから良いですねwink

味も凄く上品に出来上がりましたnote

ただpaper

市販の物より繋ぎが多かったせいかちょっくら柔らかか

ったのと、もう少しレパートリーが多い方が色々楽しめ

ただろう・・・と言うのが反省点coldsweats01

今年最後とは言ったけど、もしかしたらリベンジでもう1

回作るかもなぁsmile

次回はこれをベースにもう少し手を加えてみようconfident

次回はエビの練り物も挑戦しよーっとwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2011/02/22

明日はおでん。

そろそろ暖かくなりそうなので、もしかしたら最後になる

かもしれないと思い、明日の夕食はおでんscissors

ただsign01

今回はこの冬最後かもしれないので、ちょっと頑張って

みましたrock

練り物は全部自家製ですwink

138

練り物は全部で4種note

鯛の団子paper

鯛の練り物にレンコンを刻んだ物を入れた団子paper

ホタテの団子paper

ホタテの練り物に青のりを入れた団子paper

この4つwink

もちろんpaper

大根、人参(これおでん屋さんで食べたら美味しかった)

、厚揚げ、こんにゃく、しらたき、卵、ちくわぶは今日から

おいし~い出汁で泳いでますsmile

おおsign01

明日の夕食が楽しみだぜぃhappy02

と、言う事なのでpaper

おでんが待ってるから明日の夜は誰も誘わないで下

さいなbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/02/21

なかなか揃わん。

最近ハマってるコイツpaper

138

なかなか全巻揃えられませんbearing

ブックオフを見付けてはチェックしてるんですが、きっと

アラレちゃんを持ってる人は手放さないんだろうなぁweep

今の所、全18巻の内半分あるかないか・・・

まだまだコンプリートには時間がかかりそうですね~shock

それとpaper

139

同じく鳥山明さんのマンガで「キャッシュマン」と言うの

があるんですが、これもなかなか見つからないんです

よね~sweat01

おしrock

今度時間のある時にでも気合いでブックオフ巡りでも

してみようかねsmile

人気漫画家の昔のマンガを探すのは大変だcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/02/20

いつもと違う場所。

今日は、いつもと違う場所でフットサルscissors

136

137

急遽だったけど、最近あんまり運動出来てなかったし、

今年2回しかフットサル出来てなかったから楽しかった

わぁhappy02

このフットサルも恒例になる可能性があるみたいなの

で、そしたら毎週位でフットサル出来てしまうlovely

そうなったら運動不足とはおさらばだぜぃsmile

134

135

上の写真の飛び跳ねてるのは主催のくーぴーgood

オイラのブログ写真の邪魔をしてくれましたsmile

んで、下の写真は仕返しにお尻に蹴り込んでやろうと

するオイラbleahsmilebleah

くーぴー邪魔はしてくれたけど呼んでくれてサンキュ

ーでしたsmilescissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

乗パブ新年会。

今年はまだ行けていない乗パブですが、コーチのあっ

ちゃんが試合で東京に来ていたので急遽みんな集まり

新年会scissors

ただ、話に夢中になり過ぎて写真が・・・

なのでpaper

今日は、この間貰った可愛いお菓子をアップwink

え?

乗パブと関係ないじゃないかって?

え・・・ええcoldsweats01

そりゃそうなんですが・・・sweat02

まぁ、そう言う事はオイラのブログでは目を瞑ってあげ

ちゃいましょうsmile

paper

132

133

そのお菓子と言うのがこれscissors

綿菓子と、マカロンを合わせた様なわたろんと言うお

菓子note

表面がパリパリで、噛むとふしゅ~っと溶けちゃう不

思議な感覚のお菓子でしたeye

味は・・・綿菓子寄りかな?

メレンゲのお菓子が好きな人にはかなりおススメ出来

る感じのお菓子でしたね~note

はいpaper

と、言う事で何の脈絡も無いブログ終了bleah

みなさん良い週末を~shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/02/18

雨ニモ負ケズ・・・

風ニモマケズ、昼間ノ太陽ニモマケズ・・・

131

サウイフカマクラニ私ハナリタイsnow

と、言う事でpaper

雪ブログ最終話として太陽に耐え、頑張って残ってる

かまくらくんを載せましたsmile

来年もかまくら作れたら良いなぁconfident

明日もあるかな?eye

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/02/17

雪が降ったらこれでしょ。

123

や~っぱり雪が降ったらこれですねshine

雪の降った日に家の周りに積もった雪をかき集めて、

次の日固くなった雪に穴を開けて完成scissors

2日がかりの力作(自分で言います)ですsmile

124

125

126_2

127

今回は・・・

128

ジジの為のかまくら作り・・・だったんですがpaper

129

130

寒いのと濡れるのが嫌いなジジは、中に入ってくれま

せんでしたweep

ま、でも猫だからしゃーないですねsmile

うんnote

でも、出来が良かったから満足満足notes

その内オイラが入れるようなのを東京で作りたいなぁconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2011/02/16

雪景色色々。

今日は、この間雪の降った日に散歩をしながら撮った

写真を色々と載せてみようと思いますscissors

まずはpaper

一本道がまっさらの新雪だった場所を・・・

109_2

ズンズンズンズンrun

更に・・・

110_2

ズンズンズンズンrun

うんnote

最高に得した気分happy02

んでpaper

115_2

116

雪が綺麗に積もった木があったのでパシャパシャshine

んでもってpaper

118

119

いつも通る公園脇でモードを変えてパシャパシャっとscissors

う~んnote

綺麗やぁlovely

いつも見ている景色が何時間かでこんなになっちゃう

んですからね~confident

ここまで見た目がガラッと変わるから東京の雪は好き

なんだよなぁshine

サラリーマンの方は嫌だろうけど、オイラはもう1度降

ってくれても嬉しいですね~smile

うんnote

降ってくれたら今回出来なかった事をしてやろうrock

ほいpaper

では、明日は今回の大雪でのメインイベントの‘あれ’

をアップしますscissors

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/02/15

満足。

この間は降った雪が積もらなかったからグレてましたが

、今回の雪は大満足ですね~note

今日の昼にはもうかなり溶けちゃったけど、それでも

昨日いっぱい遊んだから全然良しsmile

114_2

もちろんこれはやったしbleah

111

120

次男とチビだるま作りもしたしshine

121

雪の中でのタバコも吸えたしね~happy02

写真もいっぱい撮ったけど、それはまた明日paper

全部をいっぺんに出しちゃったら勿体無いもんねsmilesmilesmile

いやぁ、楽しかったぜぃshinehappy02shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

雪国から雪国へ。

今日は「必死剣鳥刺し」の時の相棒コバコちゃんに会

いに八ヶ岳へwink

108

んで、こちらで今年の初乗馬をして来ましたscissors

で、ここで物スゲく羨ましい事があったのですpaper

なんとsweat01

107

雪がしっかり積もっててsweat01sweat01

106

氷柱まで垂れてるんですsweat01sweat01sweat01

羨ましいbearing

東京なんてこの間、朝から夜まで雪降ってたのに積も

らなかったですからねthink

ここまででなくても良いから少し位積もって欲しかったweep

なんて思って帰って来たら・・・

東京でも夕方からかなりの勢いで雪が降り出したじゃな

いですかsign01

しかも、夜になったら積もってるじゃないですかsign03

113

おおっhappy02

こりゃ良いゾhappy02scissors

わっほいですよね~shinehappy02shine

もちろんsign01

もう既にしっかり遊びましたsmile

写真もいっぱい撮りましたsmilesmile

そしてsign01

明日もいっぱい遊んでやるつもりですsmilesmilesmile

いやぁ、幸せじゃhappy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02

東京の雪はやっぱり1番好きだrock

明日も遊ぶぞ~smilescissors

とととsweat01

そうそうpaper

テンション上がり過ぎて忘れない様にしなきゃcoldsweats01

最後になりましたが、柚子さんバレンタインのプレゼン

トありがとうございますwink

122_2 

雪は積もるし、バレンタインは貰えるし・・・

ホックホクの1日になりましたnote

あ~happy02

ホントに良い日だnotes

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/02/13

オカンが・・・

「甘い物が食べたいから買って来て」

と母に言われたのでpaper

ドーナッツ・・・違うthink

クッキー・・・違うthink

アイス・・・も、寒過ぎるthink

ケーキ・・・は、一昨日食べたthink

等と考えてたらpaper

flair

そう言えばオカンってチョコ好きだったじゃんeye

と思い付きゴディヴァに直行rock

で、店内に入った途端後悔しましたcoldsweats01

そうなんですsign01

今はバレンタインシーズンcoldsweats02

店内に居るのはオイラ以外全員女性sweat02

しかも、小さい店内いっぱいなんですsweat01

店員のおねーさんにもちょい不審顔で見られたり・・・

バレンタイン限定みたいなチョコを手に取ったら、隣の

おねーさんにも変な顔で見られたり・・・

妙な汗かきましたcoldsweats01

心の中では

「おいおい、俺はチョコ食えねーんだゾpaper

とか

「いやいや、俺はおかまさんじゃねーゾpaper

などと突っ込んではいましたが、やっぱりその空気に

耐えられずさっさとチョコを手に取って店を後に・・・

いやぁsweat01

このシーズンのゴディヴァは凄いわぁcoldsweats01

男の人一人で行くのはかなり勇気がいりますねsmile

でも、しっかりオカンの好きそうなのはゲットしたぞscissors

105_2

オカンpaper

ハッピーバレンタインnotessmilenotes

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/02/12

羨ましい。

今日は物凄い可愛い、そして物凄い羨ましいユーチュ

ーブを発見したのでアップしちゃいますscissors

なんとsign01

寒いのが大嫌いと言われるあの猫が雪と戯れてるじ

ゃありませんかeye

凄いsign01

可愛いlovely

んで・・・羨ましいcrying

おーしsign01

もうこの冬は雪降らなそうだから、来年のドカ雪に大い

に期待しちゃいましょうrock

そいでもって、この猫ちゃん以上に雪と戯れてやるhappy02

グフフフフsmile

来年はかまくら作ってやるぞ~smilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/02/11

な~んかねぇ・・・

待ちに待った雪notes

・・・でも、朝から降ってるのにな~んだか全然積もりま

せんね~weep

103_2_2

綺麗は綺麗shine

でもpaper

104

夕方でこれsweat02

105

夜になってもこれ位しか雪化粧してくれませんでしたか

らね~coldsweats01

これじゃ雪遊び出来ないshock

明日まで降り続いてくれないかなぁbearing

雪国の人は

「東京のヤツはな~に言ってんだannoy

と思われるかもしれませんが、やっぱり少しは雪遊び

したいですcrying

雪雲君もう少し頑張って下せぇbearingbearingbearing

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

久々!

今日は今年に入って初めてのフットサルshine

103_2

前回、前々回は予定が入っていて行けなかったから喜

び勇んで行ったら・・・

101 

もんのすっごい寒かったwobbly

んでpaper

うわぁ、こりゃキツいわsweat01

と思っていたら・・・

102

開始一発目から汗だくのヘロヘロcoldsweats01

やっぱり運動は続けてないとイカンですねthink

1月は1日も運動してなかったから、完全に体が鈍り

きってましたshock

いやぁキツかったbearing

次回はもう少し動けるようになれてる事を祈るrock

と、最後にpaper

100

オスカルさんバレンタインのプレゼントありがとうござ

いましたshine

これで今年1個も無いと言う寂しい状況は無くなった

のでホッとしちゃいましたsmile

ありがとうございま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/02/09

な~んでやぁ!

な~んで雪が積もらんのじゃあangry

しかも、オイラ起きるの遅かったから降ってたのも見れ

てないしbomb

くっそ~annoy

95_3

96_3

地面がちょっと濡れただけじゃねーかpoutrock

97_2

うおぉぉぉぉぉぉぉっsign01

こんな時の綺麗な夕焼けは嫌なのじゃぁbearing

・・・今年一回は積もっておくれweep

お天道様宜しくおねげぇしますだcrying

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/02/08

イチゴシャンデに続き・・・

今日は我が家の定番になりつつあるコイツを買って帰

りましたscissors

91_2

テッズのチョコレートハウピアクリームパイnote

いやぁ、でもホント最近良く甘い物食べるなぁcoldsweats01

ほぼ毎日甘い物食べてる気がしますsmile

前までは甘い物はそんなに食べなかった気がするん

ですが、ここ最近の甘い物欲は自分でもビックリeye

でも、食べたいって事は体が欲してるって事rock

気にせず食べちゃうのですbleah

もちろんsign01

それなりの運動は欠かしませんけどね~wink

おしrock

これから食べちゃうぞsmilesmilesmile

いっただきま~すnote

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/02/07

壮観!

87

コンビニにに行ったらカフェラテがずら~っと並んでて

面白かったのでパシャっと行っときましたscissors

ブラックが無かったみたいだけど、それ以外は全部あ

った気がしますconfident

うんnote

オイラの1番好きなエスプレッソがやっぱり1番人気み

たいですね~shine

ちなみにpaper

オイラ、家で飲むコーヒーは90パーセント以上の確率

でカフェラテscissors

もちろんエスプレッソですgood

表で飲む場合は二子玉川のカフェと、スタバがほぼ9

割位かな?

そして、9割9分の割合でアイスですsmile

え?

ワンパターンな奴?

良いんですよ~bleah

気に入ってる物を飲むのが一番美味しいのですbleahsmilebleah

明日も美味しいコーヒー飲もーっとshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/02/06

う~ん美味い。

91

次男が買って来てくれたイチゴシャンデshine

やっぱりこれは美味いわぁnote

確かこの間は小さいサイズのだったけど、今回は大き

いサイズのイチゴシャンデですwink

シーズンって事もあるだろうけど、やっぱり小より大の

方が全然美味しいhappy02

ジューシーだし、全体のバランスがこっちの方がいい

んですよね~notes

これはもう既に我が家の定番になってますscissors

また誰か本郷の方に行く奴いないかなぁsmile

今度はもう少し多く買って来てもいいよ~smilebleahsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/02/05

自慢!

今日は自慢しますrock

65

前に載せたこのスタバのレシート(どんな飲み物でもタ

ダになる)で無料ヴェンティゲットしちゃいましたhappy02

いつもはアイススターバックスラテのトールでショット追

加と頼むんですがpaper

何でもタダなのにいつもと同じのじゃ勿体無いsmilerock

と、言う事で今回はキャラメルスチーマーのヴェンティ

のショット追加を注文note

94_2

う~んでかいsweat01

メチャメチャ得した気分やわぁhappy02

ちなみにpaper

あのレシート2枚あったので、もう1つは次男坊にお裾

分けscissors

と、言う事でpaper

これより二人でタダのsign01

ヴェンティのsign03

キャラメルスチーマーを堪能したいと思いますbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/02/04

可愛い!可愛い!!可愛いっ!!!

今日は次男と2人、この間生まれた親友の赤ちゃんを

見に行って参りましたscissors

名前は宏篤note

今後もブログにちょこちょこ登場する予定なので、みな

さんお見知りおきを~shine

え?

早く赤ちゃん見せろって?

はいはい分かってます分かってますsmile

では早速paper

94

うきゃあ可愛いですね~lovely

抱っこしてるのは新米パパの貴篤ですbleah

97

このぎこちない抱っこ姿を撮ってやれと次男とオイラで

パシャパシャ写真を撮ってたんですが・・・

93

オイラの抱っこ姿が一番ぎこちなかったcoldsweats01

やっぱり4日しかパパをしてないとは言え、パパには敵

わないもんですcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

それに、オイラは自分がデカイせいかこのサイズの子

を抱くと恐くなって緊張しちゃうんですよねcoldsweats02

もう、この時体中カチコチでしたからね~smile

写真を撮られてるから顔は平然としてますがpaper

落とさないrock

泣かせないrock

これ以外の事考える余裕無しcoldsweats01

ふうdash

なんも無くて良かったぁwobbly

96

95_2

いやぁやっぱり赤ちゃんって最高やぁheart02

最高にsign01

心から癒されたなぁhappy02

まりちゃんでかしたsign03

貴篤おめでとうsign03

宏篤いらっしゃいsign03

これからおじちゃん達はお前が嫌になる位いっぱい遊

んでやるからなぁsmilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/02/03

鬼は外!福は内!!

92

今日は節分でしたね~note

みなさんのお宅では豆まきしましたか?eye

恥ずかしがって小さい声で

「鬼は外」

「福は内」

しちゃダメですよ~smile

大々的にsign01

大きな声でsign03

「鬼は~外っhappy02

「福は~内っhappy02

とやりましょうwink

もちろんflair

オイラは大きな声でやりましたscissors

ただpaper

部屋にも撒きまくっちゃったから家中豆だらけcoldsweats01

この後に掃除機かけるとガラガラ煩いんだよなぁsweat02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2011/02/02

無事復旧!

今日、無事にネットが繋がる様になりましたscissors

90_2

何だかインターネットエクスプローラーが故障をしてい

たみたいですwobbly

インターネットエクスプローラーが故障・・・それ自体が

どう言う状況なのかが分かりませんが、とにかく無事

復旧いたしましたscissors

う~んsweat02

しかしパソコンみたいにシステムが難解になると理由

の解明も、直すのにも時間がかかって面倒ですbearing

携帯みたいに簡単に理解できる物になると良いんで

すけどね~coldsweats01

ま、とにかく良かった良かったnote

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/02/01

…何故だ!!!

メールの受信は出来るのにインターネットに
接続が出来なくなってるcrying
…パソコンからブログ投稿出来ないじゃんbearing
な〜んにもしてないのに訳分からんsign01
はっきり言ってイラッとしてますannoyannoyannoy
携帯からは1回とかしか投稿した事無いから
写真の載せ方分からないしpout
だ〜からパソコンは嫌いだimpact
明日色々調べなきゃだなぁweep
直らなかったらどーしようshock

| | コメント (2)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »