« 最近ハマってます。 | トップページ | 七福神巡りの時に・・・ »

2011/01/26

なんじゃこりゃ?

81

これ・・・大丈夫なのか?eye

「ぬるホッカイロ」ってどういう事なんだろう?eyeeye

肌には良いのかな?eyeeyeeye

そんなに温度が上がるのかな?eyeeyeeyeeye

凄い気になるけど・・・試す勇気ないcoldsweats01

もちろん、商品になってるからしっかりした物ではある

んでしょうが、今回はちょっと買うのを躊躇ってしまい

ましたsmile

誰かから

「あれ良かったよnote

って聞いたら買ってみようかな?bleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 最近ハマってます。 | トップページ | 七福神巡りの時に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あわわっsweat01パブさん、大変な物に目をつけてしまいましたねcoldsweats02

これ、相当ヤバイですannoy
誰だって初めて見たら「これイイかも」って思いますよね。

営業妨害かもしれないけれどあえて感想を…
その1 塗っても全然温かくない
その2 ヘンなべたべたぬるぬる感のちザラザラ
その3 洗ってもなかなか取れない

パブさん、あえて地雷原に踏み込む勇気がおありでしたら…bombimpact

投稿: オスカル | 2011/01/27 16:05

オスカルさん
何だか、2日も続けてコメントが公開されてませんでした…ごめんなさいbearing
おかしいなぁ…公開ボタンクリックしたはずなんだけどなぁshock

オスカルさんあれ試した事あったんですね〜smile
しかも、ちょっとお怒りの様子coldsweats01
なるほどなるほどconfident
ではあれの購入は控える事にしましょうsmilesmilesmile
ベトベトな上暖かくないなんて意味ないですもんねbleah

投稿: 隆之 | 2011/01/28 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近ハマってます。 | トップページ | 七福神巡りの時に・・・ »