« 素晴らしい! | トップページ | 寝てまっす。 »

2011/01/22

次男風邪・・・オイラ風邪気味。

はいpaper

80

次男が風邪を引き、オイラは風邪気味・・・なので、申

し訳ありませんが今日は短いブログでお休みしちゃお

うと思いますbearing

何だかずっと喉が気になってたんですよね~crying

とにかくpaper

本格的になる前に寝て治しますsweat01

お休みなさ~いconfidentsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 素晴らしい! | トップページ | 寝てまっす。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、大丈夫でしょうかweep

毎日乾燥したお天気がずっと続いていますからね。
インフルエンザの患者も急増中というし、風邪をひいている人も
すごく多いです。
私も昨日鼻がクシュクシュしたので、早くも花粉かな?と薬を
飲みましたsweat02(風邪との見分けが難しいです)

どうぞ暖かくして過ごされて早く治してくださいねshineshine
雪でもちょっと降ってくれると、乾燥も風邪も吹き飛んでしまって元気になるような気がしますねsnow

投稿: オスカル | 2011/01/23 15:44

パブさん、大丈夫ですか?weep
とうとうパブさん家にも風邪のウィルスがやって来てしまったのですねsweat01
ここのところ、本当に乾燥していますからねweep
たっぷり睡眠と栄養をとって、元気になってくださいねnotes
パブさんも次男さんも早く回復されますようにお祈りしていますclover


投稿: みるく☆ | 2011/01/23 20:31

オスカルさん
ご心配おかけしてますweep
な~んだか喉の筋がず~っと張ってる感じがあったんですけど、次男がかなりしっかり風邪を引いたのでオイラも風邪なんだな~と言う感じなんですcoldsweats01
まぁ、とにかく炎症止めを飲んでしっかり寝て完全に治してやろうと思ってますscissors

でも、ホントに風邪引いてる人多いですよねwobbly
雪が降って湿度が少しでも上がれば良いんでしょうが、今年の冬の乾燥は酷いですからね~coldsweats02
早く加湿器が要らない状況になって欲しいですbearing

みるく☆さん
ご心配おかけしてますweep
今回の風邪はそんなに症状は酷くないんですよね~scissors
ただ、この乾燥のせいか喉の調子はあまり良くないので、もう少し薬を続けて完全に治したいと思いますwink

ここ最近は加湿器を一日中フル回転させていても部屋の湿度がそこまで上がらないですからね~shock
早く雪でも降って欲しいですよね~coldsweats01
元々喉が弱いので、しっかり喉のケアをしてこの冬を乗り切ろうと思ってますgood

投稿: 隆之 | 2011/01/23 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素晴らしい! | トップページ | 寝てまっす。 »