« 探偵物語風パブ。 | トップページ | 風情あるなぁ。 »

2011/01/15

美味かったぁ。

71

66

今日は浅草に行く予定があり、爺ちゃんも行った事の

あるロシア料理屋さん「マノス」で夜ご飯shine

いやぁ、やっぱりここは美味いhappy02

ここはいつ行っても味が安定していて、昔からの味を

変えない所が最高に嬉しいお店ですscissors

前菜の・・・

70

ホタテとサーモンのミルフィーユから始まりpaper

72

ペリメニpaper

73

ボルシチpaper

74

ロールキャベツまで本当に全部美味しいshine

特に、このロールキャベツが最高なんですhappy02rock

ぜっっっっっっったい家じゃ食べられない本当にスペシ

ャルな味sign01

本当なら、この後にメニューには載ってない物凄~い

美味しいチーズケーキが載る所なんですが、今日はお

昼の段階で完売してしまったらしく食べれませんでしたweep

しかぁしsign01

今度行ったら絶対食べてやるのだsmile

グフフフフsmilesmile

待ってろよマノス君smilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 探偵物語風パブ。 | トップページ | 風情あるなぁ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あ、浅草!と思ったらお食事はロシア料理だったのですねrestaurant

冬の寒い時にロシア料理を食べると暖まりますねspa
ボルシチ、ビーツが手に入った時などトライしてみましたが、
なかなか美味しく作れないのですcrying
やはり何やら秘密の味付けがありそうですねrestaurant

投稿: オスカル | 2011/01/16 15:27

オスカルさん
そうですscissors
浅草の老舗ロシア料理屋さんでご飯でした~note
とは言っても、肩肘張る様なお店じゃないのでお勧めですよ~wink

ボルシチはオイラもあんまり作った事ありませんが、牛の出汁とキャベツの甘み、玉ねぎの甘みがしっかり出てるとちゃんとしたボルシチになると思いますgood
最初牛を水で1日煮込んで、その後野菜を入れて甘みを・・・って感じにすると、野菜もしっかりと形をとどめた上に甘みがあって美味しい物になる気がしますscissors

投稿: 隆之 | 2011/01/16 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 探偵物語風パブ。 | トップページ | 風情あるなぁ。 »