« なんじゃこりゃ? | トップページ | なんでやね~ん! »

2011/01/27

七福神巡りの時に・・・

そうそうflair

この間の七福神巡りの時に面白い物撮ったんだったnote

68

69

この公衆便所面白くないですか?eye

造りも面白いけど、何より便所前に書いてある

「商い中」

の文字が面白いsmile

ん?

まさか・・・お金取られるのかな?eye

いやぁsweat01

今更気になって来ちゃったbearing

あの時入っとけば良かったわぁwobbly

今度確かめに行ってやるかrock

いやいやpaper

来年の七福神巡りの楽しみにとっておこうsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« なんじゃこりゃ? | トップページ | なんでやね~ん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

江戸の町にあるような趣のあるトイレですねhappy01
そういえば中に入るときにチップを払うトイレがありますよねtoilet
これもそうなのでしょうか…?

江戸風だけれど水洗式トイレですねcoldsweats01
今度行ったら是非試してみたいですね~bleah


投稿: オスカル | 2011/01/29 00:10

オスカルさん
オイラもチップを渡す様なトイレは見た事ありますscissors
でも・・・な~んだかこのトイレは違う様な感じでしたねeye
人も居る様に見えなかったし・・・お金を入れる所とかでもあったのかな?eyeeyeeye
それに、あのビジュアルで水洗トイレってのも気になりますよね~bearing

何だか思い出したら余計気になって来ちゃいましたcoldsweats01
来年は絶対に観に行ってやろーと思ってますsmile

投稿: 隆之 | 2011/01/29 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんじゃこりゃ? | トップページ | なんでやね~ん! »