« おめでとう! | トップページ | 今日もおめでとう!!! »

2011/01/30

本当のおめでとう!

昨日先駆けてお祝いはしたけど、日本代表アジアカッ

プ優勝本当におめでとうhappy02

いやぁshine

踏ん張らなきゃいけない時間が長かったけど、ディフェ

ンス頑張りましたね~note

全体で見れば高さ強さでは完全に不利paper

相手もそこをしっかり突いて来る試合内容でしたが、し

っかり勝ち切りましたgood

李のあのしっかり押さえたシュートsign01

そして、何よりあの疲れる時間帯での長友のドリブルと

センタリングsign03

素晴らしかったshinehappy02shine

この大会は10人で戦わなきゃいけなかったり、大会前

や大会中に離脱する選手も出たりで色々あったけど、

そんな中で優勝したってのは大きいですrock

今後の代表が楽しみになる様な内容でしたscissors

いやぁ、本当におめでとうsign01

やった~~~~~~~っhappy02scissors

それからもう1つpaper

今日がホントの次男の誕生日note

おめでとうnotes

この1年でお前のやってる事が大きく花開く事を心か

ら祈ってるぞgood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« おめでとう! | トップページ | 今日もおめでとう!!! »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当のWオメデトウでしたgoodgoodgood

恒例次男さんとパブさんが同い歳となるシーズンですね!
改めまして次男さんお誕生日おめでとうございますbirthday
次男さんにとってより良い一年となりますようにshineshineshine

パブさんの貼り付けてくださったゴ~~~~~ルsoccerdashのシーン、もう最高ですよね~upupup
何十回何百回見ても胸のすくような名場面ですhappy02dashdashdash
本当に久しぶりに心の底から幸せな気分にさせてもらいました!
日本代表アリガトウsign03

投稿: オスカル | 2011/01/31 16:33

オスカルさん
改めて・・・お祝いありがとうございま~すscissors
そうそうそうなんですflair
この時期だけ兄弟が同い年なんですよね~confident
小さい時「今だけは同い年だから偉そうにさせないぞ」とかって言われてたのが懐かしいなぁsmile

いやぁ、それと李のゴールsign01
何度見ても良いですよね~happy02
今回のアジアカップは本当に感動させて貰えましたshine
日本代表ありがとうhappy02happy02happy02

投稿: 隆之 | 2011/01/31 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとう! | トップページ | 今日もおめでとう!!! »