« 七福神巡りの時に・・・ | トップページ | おめでとう! »

2011/01/28

なんでやね~ん!

何で公開した筈の記事が公開されてないんだぁshock

昨日、今日ブログに来て下さったみなさん申し訳あり

ませんbearing

ブログ記事が何故か公開されておらず、昨日アップし

た筈の記事が今日の公開になってしまいましたcrying

この間はコメントが公開されてなかったし・・・

パソコンの問題なのかなぁ?wobbly

ちゃんと記事がアップされてるかをチェックしてなかっ

たオイラも悪かったですweep

遊びに来てくれてたみなさんごめんなさいsad

せっかく毎日更新してたのに・・・それも昨日で終わっ

てしまったcryingcryingcrying

ショックだなぁdespair

それともう1つなんでやねんを・・・paper

トイカメラ破損しましたsweat02

これで2回目やぁwobbly

84

こちらが通常の状態paper

85

で、こちらが破損した状態sweat01

レンズに付いてるリングが取れてしまったrain

ちょっとな~んだかなぁな事が続きましたが、これから

は公開後もしっかりアップされてるかをチェックするの

で、ブログの方は大丈夫だと思いますscissors

カメラの方は・・・また直しに行こうbearing

flair

昨日公開した筈の記事は、もう1度公開し直したので

下の方に載ってますrock

興味があったら見てやって下さいconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 七福神巡りの時に・・・ | トップページ | おめでとう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、パブさんブログがアップされていましたflairhappy01

何かあったのでは…などとちょっと心配していたので
安心しましたvirgo
(でも、この「何か」は良いことの場合もありますよね。)

パブさんブログの更新が途切れたのは横綱白鵬の連勝が63でストップした時のような気分ですが、また新たな歴史が刻まれると思って楽しみにしていますsign01

トイカメラ、無事に直ると良いですねclover

投稿: オスカル | 2011/01/29 00:02

オスカルさん
ご心配かけてすいませんでした~crying
白鵬と比べていただけるなんて嬉しいですが、オスカルさんの様に毎日来てくれる人がいるのに途絶えてしまったのは本当に残念ですweep
これからは、しっかりチェックして今回のみたいな事が無いようにやって行くつもりですsweat01
これからも宜しくお願いしま~すnote

それにトイカメラも残念でしたね~shock
なんせ2回目の、しかも同じ場所の破損ですからねcoldsweats01
今度はしっかり直してもらって来ますrock

投稿: 隆之 | 2011/01/29 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七福神巡りの時に・・・ | トップページ | おめでとう! »