« 凄い! | トップページ | ドリブルダイエット。 »

2011/01/04

ティムバートンみたいになっちゃた・・・

今日、生まれて初めて3D映画鑑賞しちゃいましたscissors

063

・・・でも、眼鏡を着けてる所を撮ってみたら正月ポニョ

リも手伝ってティムバートンみたいになっちゃったcoldsweats01

こりゃ、ちょっとシェイプしなきゃだなshock

064

しかもsweat01

今日ラーメン初めもしちゃったからこれから筋トレする

しかないゾbearing

おーしsign01

これから筋トレ開始rock

正月の甘やかしも今日で最後にするのだぁbearingrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 凄い! | トップページ | ドリブルダイエット。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

キャハhappy02sweat01パブさん、ティムバートンだなんてhappy02happy02happy02

いえいえ、パブさんだけではない、3Dメガネかけると、
み~んなオモシロ顔になってしまうのですupupup

何をご覧になったのでしょう?
ト○ンでしょうか?まさか「イナズマイレブン」などということはsign02

正月ポニョリは幸せの証ですよねheart01pigheart01
我らポニョリ同盟、いざ頑張って筋トレを行わんrockrockrock

投稿: オスカル | 2011/01/05 16:17

パブさん!ちょっと遅くなりましたが…coldsweats01

あけましておめでとうございますhappy02

パブさんの素敵な手ぬぐいのお年賀届いておりましたよぉ~heart01
ありがとうございましたlovely

もっと早くお礼のコメントしたかったのですが、お正月実家から帰ってから、なんと胃腸炎になってしまい寝込んでいて、今日やっと復活したんです…crying

パブさんからの素敵な心遣いで一年の始まりが温かい気持ちで迎えられます!up
本当にありがとうございますhappy01

私もお正月にポニョったのですが、胃腸炎のおかげ?でプチダイエット出来ましたcoldsweats01

パブさんも体調を崩さないように気を付けてくださいねhappy01

それではこれからもコソ~ッと応援させて頂きますねっ!winkgood

投稿: kyo-co. | 2011/01/05 18:32

オスカルさん
おおsign01
ご察しの通りトロンですよ~note
やっぱり、3D観るなら3Dの意味のある物じゃないと観る気になれなかったので、トロンはそう言う意味で良かったですね~scissors

それからpaper
「正月ポニョリ同盟」会員、ものすご~く多そうですねぇsmile
今なんか日本全国殆どの人が「正月ポニョリ同盟」会員んになれちゃうんじゃないでしょうかbleah
お互いポニョリ同盟を脱退出来るように頑張りましょーねhappy02rock

kyo-co.さん
お久し振りです&明けましておめでとうございまっすwink

ってsweat01
kyo-co.さん大丈夫ですか?bearing
正月から寝込んじゃったんですねcrying
しっかり治して、パワーバリバリのkyo-co.さんを取り戻して下さいね~wink
・・・でも、オイラは大分正月甘やかしたので、プチダイエットは羨ましいですけどsmile

今年もお互い元気バリバリで突っ走りましょうねscissors
あずみちゃん、ありかちゃん、パパさんにもおめでとうとお伝え下さいwink
今年も宜しくお願いしますconfident

投稿: 隆之 | 2011/01/05 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 凄い! | トップページ | ドリブルダイエット。 »