« なんでやね~ん! | トップページ | 本当のおめでとう! »

2011/01/29

おめでとう!

今日はおめでとうを2つscissors

まずは、正式には明日ですが次男の誕生日祝いをし

て来たので・・・次男誕生日おめでとうnote

で、もう1つはpaper

まだ試合も始まってないけど先に・・・日本代表アジア

カップ優勝おめでとうhappy02

あと数時間後には絶対優勝してる筈sign01

だから、お先におめでとうをしちゃっておくのですsmile

香川の分もみんな頑張ってくれよ~rockrockrock

あ、そうそうflair

いつもの様に食べるのに没頭して料理は撮り忘れまし

たが、今日のお祝いご飯で行ったお店の看板メニュー

のデザートをアップしておきますね~smilescissors

88

ルーマニア料理屋「ダリエ」の「パパナッシュ」と言うか

る~い揚げドーナッツの様な物ですwink

う~ん美味しかったnote

と、言う事で次男坊おめーとーでしたshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« なんでやね~ん! | トップページ | 本当のおめでとう! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

Wオメデトウの日ですねsign03

まずは大切な次男さんのお誕生日notes

present次男さんお誕生日おめでとうございますbirthday
素敵なアートの世界を今年も繰り広げてくださいますようにshine
いっそうのご活躍を楽しみにしていますclover


そして…
日本代表優勝オメデトウhappy02soccerdash
ハラハラドキドキ、最後は鼻血が出そうになりましたsweat01
一戦一戦、本当にすばらしい試合に感動しましたcrying

パブさんの予言大当たりでした~~~scissorsscissorsscissors

投稿: オスカル | 2011/01/30 15:50

オスカルさん
次男のお祝いありがとうございますnote
本人にもしっかりコメント見せておきますね~scissors

そして・・・
日本代表本当におめでとうhappy02
物凄い試合でしたね~shine
なんせ相手はあの体格の差ですから、フィジカル重視の空中戦では分が無いと思ってたらやってくれましたsign01
それに、あの最後の李のシュートsign01
しっかり押さえて良いシュートでしたね~shine
あの勝ち方が出来たのは本当に強くなった証拠ですrock
いやぁ今後に期待が出来るなぁhappy02happy02happy02

投稿: 隆之 | 2011/01/30 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんでやね~ん! | トップページ | 本当のおめでとう! »