« わぁぁぁぁぁぁぁい♪ | トップページ | ティムバートンみたいになっちゃた・・・ »

2011/01/04

凄い!

今日、大雪で大騒ぎの鳥取に帰省してる友人から驚き

の写メールが届きましたeye

雪の重みで船が沈没・・・なんてニュースが流れてたか

ら心配してたけどこれ程とはsweat01

062

実家の前らしいんですが・・・これは家を出れる状況で

はありませんよね~coldsweats02

ホントに真っ白eye

ちなみに友人のメールによると、車が1000台近く30

時間も動かなかったり、駐車場の屋根なんかが凹ん

でたりするらしいですcoldsweats01

雪は大好きだけど、これまで凄いと流石に東京っ子は

ビビるなぁsweat01

でも、今年は冬が長いって予報だけど、東京でも雪は

降るんだろーか?eye

これ程凄いのは恐いけど、積もる位は降って欲しい

ですよね~wink

綺麗に雪化粧する程の雪・・・降って欲しいなぁconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« わぁぁぁぁぁぁぁい♪ | トップページ | ティムバートンみたいになっちゃた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暮れから年初にかけて大雪のニュース、随分やっていましたね。

本当に想像を絶する雪です…
新年早々お正月どころではなかったでしょうね。

雪が次から次から降ってきてあっという間に埋もれてしまうと
何か絶望的な気分になりそうです。

東京で降るような風情があって程良く降る雪、なんて贅沢な
ことなのかもしれませんね。snow

今年の東京はどうなるでしょうね~。
雪遊びが出来るくらいには降ってほしい、なんてやっぱり思って
しまうのですcoldsweats01
(雪国のみなさんゴメンナサイ…)

投稿: オスカル | 2011/01/04 16:02

オスカルさん
船が沈没とか聞くと、東京の人間では想像できない物がありますよね~coldsweats01
しかも、メールで聞いた所この雪のせいで年賀状も届いてないそうですsweat01
そりゃこの雪なら納得ですけど、郵便が届かない位降るって本当に凄いですね~sweat02

でも、今年の東京はどうでしょうか?
やっぱり、かまくらが作れる位は降って欲しいと思う所ですが、流石にそこまでは降らないでしょうね~bearing
雪だるま位出来れば良いけど・・・

投稿: 隆之 | 2011/01/04 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わぁぁぁぁぁぁぁい♪ | トップページ | ティムバートンみたいになっちゃた・・・ »