« 風情あるなぁ。 | トップページ | 忘れてた。 »

2011/01/17

60周年。

皆さん知ってました?eye

なんと、今年スヌーピーが60周年だそうですnote

73_2

オイラより全然年上なんですね~smile

きっとこれから色んなイベントがあるんだろうなぁshine

限定商品とかも出そうだし、昔のスヌーピーのグッズな

んかも出て来るかもしれないhappy02

こりゃあ、今度スヌーピーのショップに行ってみるしか

ないゾsmile

flair

ちなみに、オイラの趣味には興味ないかもしれません

がオイラはスヌーピーに出て来る兄弟の中のポニョっ

てるヤツが1番好きなのですscissors

・・・いつ見てもアイツのグッズが少ないから、その辺

もかなり期待ですなrock

おしsign01

弟達誘って行ってみよーhappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 風情あるなぁ。 | トップページ | 忘れてた。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

え~っsweat01知りませんでしたsweat01sweat01
(当然スヌーピーの方が年上です←良かったcoldsweats01

スヌーピーって物心ついた頃からずっと身近にありましたshine

机の引き出しの中にある昔のボロボロのペンケース、
スヌーピーのものですcoldsweats01

特別強いインパクトがあるわけでもないけれど、これまでも
これからもずっと一緒、という安心感が好きですね~notes

投稿: オスカル | 2011/01/18 15:59

オスカルさん
大体どの家でも小さい頃に使ってたペンケースとかってありますよね~note
オイラは何故かウォークマンのキャラかなんかで使われてたペンギンのティースプーンがずっと残ってて、今でもアイスを食べる時やお茶を飲む時は使ってますsmile

確か、小学生の時に使ってた手提げはスヌーピーのだったし、三男坊がチビ助の頃にスヌーピーのビデオは全部買ってる筈なのでスヌーピー物も探したらかなり出て来るんじゃないかなぁconfident
ああ言う物って思い出が詰まってるから捨てられないんですよね~coldsweats01

投稿: 隆之 | 2011/01/18 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風情あるなぁ。 | トップページ | 忘れてた。 »