« 復活! | トップページ | なんじゃこりゃ? »

2011/01/25

最近ハマってます。

82

83

最近シリアル?

コーンフレーク?

にハマってますscissors

オイラはそんなに早起きな人間じゃないので、お昼と朝

食兼用で食べるから、ロケの時や旅行の時以外では

朝食を取る事が殆どありませんsmile

なのでpaper

当然こう言う物を食べる事も殆ど無しthink

ただpaper

この間夜中に体が甘い物を欲して探してたらこのプー

さんのシリアルを発見eye

んで、食べてみたら美味しかったんですよね~shine

他の物も試してみたけど、このプーさんのとハニーナッ

ツクランチが今の所一番好きかな?wink

まだそこまで色々は試せてないから、今度また気にな

ってるヤツ買ってみよーっとnote

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 復活! | トップページ | なんじゃこりゃ? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

シリアルで育った子(?)としてはどちらもお馴染みですbleah

思い出してみると実にいろいろな種類のものがありました。
クマの形やらレインボーカラーやら…。

今は無味乾燥なオールブランを常食していますcoldsweats01

輸入品とかも探せばいろいろありますから一歩足を踏み入れたら抜けられなくなる世界かもしれませんねsweat01

パブさんが今日のブログで書かれると思いますからここでは
一言…
日本代表決勝進出バンザイupupup

投稿: オスカル | 2011/01/26 15:47

オスカルさん
オスカルさんはシリアルっ子だったんですね〜confident
オイラは朝飯食べないので、この辺の定番とかが全然分からないんですよね〜coldsweats01
シリアルは沢山種類があって面白いからまた色々試してみようと思ってまっすscissors

そいからpaper
あの試合…オイラ延長戦からしか見れなかったんですcrying
なのでブログ記事には出来ないのでしたshock
全部見たかったぁbearingbearingbearing

投稿: 隆之 | 2011/01/27 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復活! | トップページ | なんじゃこりゃ? »