« 忘れてた。 | トップページ | な~んか良い。 »

2011/01/19

うぎゃあ!

75

バッグの中でコーヒーの入ったタンブラーの蓋が開いて

しまったぁcrying

原稿がぁbearing

原稿が茶色くなってしまったshock

しかも水性のペンで書いてるから滲んじゃったよ~wobbly

・・・でもどうにか修復しましたpaper

文字も完全に消えはしなかったし、紙も破れてはいな

かったからギリギリセーフsweat01

不幸中の幸いって所かもしれませんねcoldsweats01

うんnote

これはツイてると思った方がいいなrock

そうそうshine

原稿が無くなった訳じゃなしpaper

俺はツイてるんだhappy02

良かった良かったnotes

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 忘れてた。 | トップページ | な~んか良い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん誕生日おめでとうコメントありがとうございました!note

そしてオスカルさんまで…crying
本当にパブさんブログはいつも心がポカポカ温かくなっちゃう素敵な常夏ブログですねぇ~sunhappy02sun
我が家は相変わらず毎日ドタバタと騒々しくしてます…coldsweats01

パブさん原稿修復可能で良かったですねwinkgood

私もお正月に実家に持って行ったお料理にかけるマヨネーズを母が使っているメーカーの物では無く、実家では使わないから持って帰る事にして何気なくバッグに入れて帰ったんです。
帰りに車中で携帯を探していたら、何かヌルっとするものが…sweat01
見るとマヨのふたが開いてバッグの中でマヨ放出!coldsweats02
幸い被害に遭ったのはお財布だけで、しかもお財布はマヨの油分のおかげで革がちょっと艶々になるというおまけ付き!bleah

パブさんかきかきのお仕事頑張ってくださいねぇ~happy01

投稿: kyo-co. | 2011/01/20 08:29

うぎゃあwobblysweat01これ私もたまにやってしまいますsweat01sweat01
ふと見るとバッグの中が洪水に…cryingsweat02

外出先ですから拭くような大きなタオルも無く、
結構パニくりますねdowndowndown

パブさんの大事な原稿、大変でしたね。
でも無事修復できて良かったです。

さすがパブさん、何事も前向きにプラス思考ですねshine
何でも良いように考えるのが運気アップのコツかもしれませんねhappy01goodupupup

投稿: オスカル | 2011/01/20 16:28

kyo-co.さん
おめでとうございま~すwink
受験は終わってもドタバタは変わらないみたいですね~smile
でも、そんな所がkyo-co.さんらしくて良いですnote

それになんとsign01
kyo-co.さんもお仲間だったなんてhappy02
しかも、マヨネーズの油分で艶々なんてや~っぱりkyo-co.さんも競馬馬の様に前向きですね~bleah
お互い今年も前向き一直線で頑張りましょーねhappy02rock

オスカルさん
なんとsign01
オイラは帰宅後に気が付いてしまったんですcoldsweats01
コーヒーに入れたガムシロップのせいなのか、原稿同士がくっついちゃったりしてて・・・なので、まだ水分の残ってる内にゆ~っくりと全てのページを剥がし、再びくっつかない様に乾かしてどうにか修復しましたsmile

ま、でもとにかく読めて書き込めるようになったので全然大丈夫note
原稿にとっての厄落としをしたと思ってこれからまたバリバリ書きますwinkgood

投稿: 隆之 | 2011/01/20 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘れてた。 | トップページ | な~んか良い。 »