« 寝てまっす。 | トップページ | 最近ハマってます。 »

2011/01/24

復活!

ご心配おかけしましたwink

本日加藤隆之復活ですscissors

念のため今日は1日休みましたが、もう大丈夫note

それにpaper

もうそんなに気楽に寝てられないですからね~sweat01

これからはしっかりカキカキ頑張らなきゃrock

ただ、今回の風邪で喜んでたヤツが約1名paper

83_2

コイツですcoldsweats01

オイラの部屋が暖かい上に、オイラがずっと寝てるので

一緒にず~っとベッドで寝てましたsmile

人が風邪引いてる真横で良い気分で・・・

な~んてヤツなんだろかいcoldsweats01

ま、可愛いから許してやるけどさbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 寝てまっす。 | トップページ | 最近ハマってます。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パブさん、復活おめでとうございますhappy01scissors
でも無理しないでくださいねheart04
風邪は治り際が肝心ですからjapanesetea

ジジちゃんとパブさんが仲良くベッドでおねんねしている図を
想像すると、ニンマリしてしまいますwink

喉がイガイガする時は、濃くいれたミルクティーにショウガを
すりおろして飲んでいます。
結構効きますよflair是非試してみてくださいねnotes

投稿: オスカル | 2011/01/25 15:41

オスカルさん
ありがとうございますscissors
ここ何日かは無理をしないようにしまぁすnote

ミルクティーに生姜は聞いた事がありませんでしたeye
ものすご〜く効きそうですね〜wink
それに更にハチミツなんか入れて、試してみようかな〜confident
良い情報ありがとうございましたscissors

しかし、ジジのヤツ…本当に甘えん坊ですよね〜smile
ま、そこがアイツの可愛い所だから良いんですけどねbleah

投稿: 隆之 | 2011/01/25 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝てまっす。 | トップページ | 最近ハマってます。 »