« ティムバートンみたいになっちゃた・・・ | トップページ | 書き初め。 »

2011/01/05

ドリブルダイエット。

はいpaper

正月ポニョリ中のおいらrock

今日は、正月甘やかしてた体にムチを打つ為に、ドリ

ブルマラソンして来ましたwink

普通のマラソンだとつまらなくて長く走れないからボー

ルを追いかけながら走ったんですが・・・体が異常に重

く感じるbearing

体重自体はそこまで増えてはいないと思うけど、この

正月はビックリする位ダラダラしてたので、筋肉が動く

と言う事を忘れてるのかもしれませんね~coldsweats01

こりゃ、ちょっと体動かしとかないと次回のフットサル

に影響出るかもしれんゾwobbly

頑張って体動かしとかなきゃだなbearingrock

2011010520100001

・・・でも、この時期家には誘惑が多いんだよなぁcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ティムバートンみたいになっちゃた・・・ | トップページ | 書き初め。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はいpaper私も長めの散歩をしてきました。
お腹の辺りがなんとなくポヨポヨいうような気がしますcoldsweats01

明日からまたすごく寒くなると言うし、困ったものですsweat01

でも誘惑が多いんですよね~crying
お年賀でいただいたお菓子やら年末に買いだめしたものが
家にたくさん残っていてsweat02

誘惑を断ち切って筋トレに励まなければ…ちょっと小さめのrock

投稿: オスカル | 2011/01/06 15:52

オスカルさん
オスカルさんも散歩して来たんですね~wink
オイラは落ち着かない性格の持ち主なので、散歩やマラソンは苦手なんですよね~coldsweats01
だから、ボールを蹴ってちょっと気を紛らわしながら走ってましたsmile
な~んだかゴーーーーーーールsign01とか、ナイスシュートsign03とかがないと走れないんですよね~coldsweats01

でも、お互いすこ~~~~~~~しづつ誘惑を排除して行ってポニョリ解消しちゃいましょうね~smilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2011/01/06 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ティムバートンみたいになっちゃた・・・ | トップページ | 書き初め。 »