« 今年もありがとうございました。 | トップページ | わぁぁぁぁぁぁぁい♪ »

2011/01/01

明けましておめでとうございます。

今年も始まりましたscissors

みなさんはどんな元旦を過ごしましたか~?eye

我が家はみんなでおせちを囲み・・・

058

その後我が家恒例の・・・

059

ジジとの初詣scissors

060

内弁慶のジジは緊張し過ぎてカチカチになってたけど

、今年もしっかり願掛けして来ましたconfident

おーしsign01

今年は本気で突き進むぞ~っrock

絶対に願いをかなえて最高の年にしてやるのだぁhappy02rock

みなさんも最高の一年にして下さいね~wink

本年も心から・・・宜しくお願い致しますconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今年もありがとうございました。 | トップページ | わぁぁぁぁぁぁぁい♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさんhappy02sign03
素敵な年賀状(もはやお年玉)ありがとうございましたhappy01heart01
パブさんの優しさに感動しましたweep
ファンでいられることが嬉しいですconfidentheart04

なんと・・・この豪華なおせちはcoldsweats02
素敵ですねshine美味しそうdelicious

なんだか今年はいつになく新年という実感がなく、初詣も
すっかり忘れcoldsweats01
3日に屋台目当てで行く神社で拝んでこようと思いますsweat02
忘れるってどんだけなんだろう・・・gawkbomb

投稿: らんぽ | 2011/01/02 01:55

PABUさん明けましておめでとうございます。
素敵な年賀状をいただきました。
嬉しいです。
そして恒例の映画が大好きな私には…
今回は会社で使っちゃいます。

じじちゃんと初詣ですか、
ちょっと怖がったのかな。
我が家の猫ちゃんはお外に出ることができません。
だっこして散歩練習してみます。

PABUさんお仕事がんばってくださいね。
応援しています。

投稿: 柚子 | 2011/01/02 14:19

パブさん、あけましておめでとうございますfujisun

年明けと共にとっても嬉しいパブさんからの「お年玉」が
届きましたsign03
優しいお気遣いどうもありがとうございましたhappy02scissorsheart04

あのイタリアンパブさんのお写真も本当にうれしいですheart04
私の宝物にしますshine

お正月も二日目。
ご家族でのんびりとした楽しい時間を過ごされていることでしょうhappy01

今年がパブさんにとってウサギさんみたいに飛躍する年と
なりますようにupup
パブさんのお願いが全部叶いますようにupupup

今年もどうぞよろしくお願い申し上げますsun

投稿: オスカル | 2011/01/02 15:52

らんぽさん
もう、宝物なんて言ってもらえちゃったら嬉しいじゃないですか~happy02
こちらこそ、いつも応援してくれてありがとうございますnote
応援してくれる人がいると言う事が本当に力になりますshine
今年もお互い精一杯頑張って最高の年にしましょうねscissors

しかし、らんぽちゃんの初詣忘れたってのは良いですね~smile
初日の出拝むのに必死になっちゃったから忘れちゃったのかな?bleah

柚子さん
おおeye
お久し振りです&おめでとうございまっすwink
柚子さんは会社で使ってくれるんですね~happy02
嬉しいなぁshinehappy02shine
ありがとうございま~すwink

柚子さんも猫ちゃん買ってるんですね?eye
我が家のジジも内弁慶だから基本表は苦手なんですが、この初詣だけは家族全員で行くと言うのが決まりなのでジジも強制参加なんですbleah
でも、しっかり抱っこしてやれば案外途中からは暴れなくなりますよ~wink

オスカルさん
あら?eye
オスカルさんはお年玉なんて・・・しかも宝物とも書いてもらっちゃってますね~note
もうみんな嬉しい事を書いてくれちゃうんだからなぁhappy02
ありがとうございま~っすshinehappy02shine

今年は願いは1つですgood
それを叶えられる様に必死に頑張りますrock
最初は上手く行かなくても、めげずに腐らずに頑張って行くので応援よろしくお願いしますwinkrock

投稿: 隆之 | 2011/01/02 22:17

パブさん、とっても素敵なお年賀をありがとうございましたm(__)mhappy01
昨夜、親戚の家から帰ったら届いていましたnotes
いつもありがとうございますm(__)mup

それにしてもパブさん家のおせち料理はとっても豪華で美味しそうですねhappy01
美味しいお料理がいっぱいだとついつい食べ過ぎちゃいますよねsmile
私もポニョらないように、気をつけなくちゃ〜coldsweats01

ジジちゃんとの恒例の初詣cat、気持ちが引き締まって良いですねnotes
今年もパブさんにとって、最高の一年でありますようにお祈り申し上げますclover
頑張ってくださいねrock
応援していますhappy01scissors

投稿: みるく☆ | 2011/01/02 22:34

みるく☆さん
おおsign01
届いてましたかshine
無事に届いて良かったですnote

正月は本当に食べ過ぎが怖いですからね~coldsweats01
お互いポニョらないように気を付けて、少しは運動しなきゃですねsweat02
・・・と言っても、食べる量を超える程の運動は出来ないので、表でちょこっとボール蹴る位だと思うけど・・・

今年もお互い頑張って最高の年にしましょうwink

投稿: 隆之 | 2011/01/02 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もありがとうございました。 | トップページ | わぁぁぁぁぁぁぁい♪ »