« 昨日に続き・・・ | トップページ | 来た来た来たぁ!! »

2011/01/12

やっぱり美味い。

今日、母が赤坂で仕事があったので、夕食を担いで帰

って来てくれましたscissors

え?

買って来たのは何かって?eye

067

そりゃあ赤坂から担いで帰って来ると言ったらトップス

のカレーしかないでしょ~smile

うんnote

やっぱりここのカレーは美味いshine

それにpaper

小さい頃から食べてる味だから懐かしいconfident

ここのカレー食べると子供の頃母とお店に行ったの

を思い出すんですよね~notes

前にも書いたかもしれないけど、ヴィシソワーズも美

味しかったんだよなぁshine

ちなみにpaper

ここのカレーは絶対に野菜の甘口がお勧めですscissors

ここのは絶対に辛口より甘口の方がコクがあるrock

と、オイラは思ってますwink

今度お店にも行ってみようかな~confident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 昨日に続き・・・ | トップページ | 来た来た来たぁ!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

母上グッジョブでしたねgood

お仕事でお忙しいのにパブさんを喜ばせようと、大好物を
買ってきてくださるなんて、やっぱりステキな母上ですupupup

もともと美味しいものに「思い出」というスパイスがかかると
もう何物にも代え難くなりますねflair

年末年始が過ぎると何故かカレーが食べたくなりませんか?coldsweats01

投稿: オスカル | 2011/01/13 16:23

オスカルさん
そうそうそうなんですよ~sweat01
お正月終わると何故かカレーって食べたくなるんですhappy02
オスカルさんもそうだったんですね~note
どうしてかは分からないけど、正月終わり位から神田のボンディが頭をちらついちゃって・・・なので、この母の買って来たカレーは最高に良いタイミングだったんですshine

我が家のみんなも「やっぱり正月終わるとこう言う物食べたくなるんだよな~」なんて言いながらパクパク食べてましたよ~smile

投稿: 隆之 | 2011/01/13 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日に続き・・・ | トップページ | 来た来た来たぁ!! »