« な~んか良い。 | トップページ | 次男風邪・・・オイラ風邪気味。 »

2011/01/22

素晴らしい!

79

日本代表勝利おめでとうhappy02

吉田の退場後すぐに勝ち越された時は相当焦りまし

たが、やっぱり最後も香川が頑張りましたね~note

10人であの状態から逆転するなんて強くなった証拠

ですrock

後半になって退場者が出たから体力的には辛い状況

が続いたと思うけど、全員運動量減らさないでホントに

頑張ってましたscissors

いやぁ、良い試合だったわぁnotes

こう言う試合に勝てたら優勝も夢じゃないですねwink

って言うか、もう優勝しかないでしょうhappy02rock

頑張れニッポンsign01

アジアカップ制覇だsign03

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« な~んか良い。 | トップページ | 次男風邪・・・オイラ風邪気味。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に良い試合でしたね~happy02scissors

カタールが思いの外強かったし、最後の最後もうこのまま
おしまいか、と思ったらしっかりやってくれましたからね~upup

なんだか昔の日本代表よりしぶとくなりましたねsoccer
とってもイイ感じですupupup

きっとこの次も勝てる、そんな気がしてきましたrockrockrock
頑張れニッポンsign03

投稿: オスカル | 2011/01/22 16:32

オスカルさん
そうですね~wink
カタールは開催国だけあって負けられない試合だったのでかなり粘って来ましたねsmile
その国相手に10人で粘り勝ち出来たんだからこれはかなり本格化して来た気がしますね~confident

何だか、この大会だけを見てるとアジアの中では日本、韓国、オーストラリアだけは頭1つ抜けてるのかなって気がしますconfident
このままワールドカップ予選まで良い雰囲気が続くと良いですね~scissors

投稿: 隆之 | 2011/01/22 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« な~んか良い。 | トップページ | 次男風邪・・・オイラ風邪気味。 »