« うぎゃあ! | トップページ | 素晴らしい! »

2011/01/20

な~んか良い。

今日、三男坊と家に歩いて帰る途中と~っても冬らし

い景色を見付けたのでパシャっと行っときましたscissors

77

な~んか良い雰囲気ですよねnote

葉の無い木と、その向こうに写る夕焼けが冬っぽいshine

寒いし、風邪も流行ってるし、肩凝る時期だけどこう言

うの見るとやっぱり冬って好きだなぁconfident

こう言う寒々しい時期があるから春を待つ楽しさもあ

るんですよね~wink

うんnote

あと1~2ヶ月位なら寒くても我慢してやろうconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« うぎゃあ! | トップページ | 素晴らしい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日暮れ時のとある瞬間なんですねshadow

寒さで空気が張り詰めていて黒い木のシルエットのむこうに
夕焼けの残照がとっても印象的ですね~happy01

ここのところ晴れ続きで空気が乾燥しているせいか、空が
とても青く感じられますsun
どこまでも広がっている空を眺めていると気分が清々としますshine

投稿: オスカル | 2011/01/21 16:13

オスカルさん
な~んだか東京っぽくなくて良い雰囲気だったんですよね~confident
夕焼けも綺麗だったし、何より葉っぱの無い木がわさ~っと生えてる感じがちょっと怖い様な感じもしたりしてお気に入りの写真ですnote

でも、最近は空気が乾燥してるのは辛いですが、空気が澄んでる感じの日が続いてるので気分は良いですねwink
欲を言えばこれで雪なんか降ってくれたら最高なんですけどね~bleah
今年の初雪はいつなんだろうなぁshine

投稿: 隆之 | 2011/01/22 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うぎゃあ! | トップページ | 素晴らしい! »