« 日にち過ぎてしまいましたが・・・ | トップページ | 面白い。 »

2011/01/09

今年は幸先良いゾ。

みなさんこれ知ってますか?eye

65

スタバで買い物すると出て来るレシートなんですが、こ

のレシートに書いてあるサイトにアクセスしてアンケー

トに答えるとどんなサイズのドリンクでもタダになっちゃ

うってレシートなんですscissors

ただpaper

このレシート、ランダムにチョイスされる上、結構レアな

レシートらしいから、今まで何年も通っててしかも月に2

0回以上通ってるオイラは1回も当った事無しweep

・・・年に何回かしか行かない友達がオイラの横で当て

た事はあったんですけどね~crying

しかしそれがsign01

なななななんとsign03

今年に入って2回も当っちゃったんですcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

すげぇhappy02

今年は幸先良いぜshinehappy02shine

今年は絶対に良い事あるなscissors

おおっhappy02

何だかメチャメチャ嬉しいnoteshappy02notes

グフフフフsmile

何飲んでやろーかねsmilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 日にち過ぎてしまいましたが・・・ | トップページ | 面白い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えええええっdashパブさんスゴ~イsunsunsunsunsun
1回でもすごいのに2回も当たりですかsign02

私はまだ一度も当たったことがありませんsweat01sweat01

これはパブさんにとって今年はもう大当たりな年ですよsign03
「こいつは春から 縁起がええわえ」いよッ加藤屋sign01
なんだかおめでたい気分ですね~happy01

投稿: オスカル | 2011/01/10 16:21

オスカルさん
そーなんですsign01
凄いんですsmilescissors
オイラもビックリしちゃいましたsweat01
今まで1回も当った事無いのに、今年に入って2回も当っちゃうなんてちょっとツイてますよね~happy02

何だか、今年は年始からいつもと違う年になる気がしていて、それを後押しするようにこう言う物が出て来たんで2重にビックリしてますwink
今年は本当に良い事がありそうな気配ですscissors
運を使い果たしたなんて言われない様に頑張らなきゃrock

投稿: 隆之 | 2011/01/10 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日にち過ぎてしまいましたが・・・ | トップページ | 面白い。 »