« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011/01/31

今日もおめでとう!!!

なんとsign01

一昨日、昨日に続き今日もおめでとうですsign03

親友佐野君に長男誕生happy02

うおおshinehappy02shine

こりゃ何より目出度いhappy02rock

なんせ、この世の中に新しい才能、可能性が生まれた

って事ですもんね~noteshappy02notes

まりちゃんsign01

貴篤sign03

本当におめでとうhappy02scissors

やったぁhappy02

やったぁhappy02happy02

やったぁぁぁぁぁぁぁっhappy02happy02happy02

おーしsign01

いっぱい遊んでやるぜぃhappy02good

おじさんバカしてやるのだぁsmilesmilesmile

89

ジジも寝ぼけながらお祝いしてる・・・と思いますcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/01/30

本当のおめでとう!

昨日先駆けてお祝いはしたけど、日本代表アジアカッ

プ優勝本当におめでとうhappy02

いやぁshine

踏ん張らなきゃいけない時間が長かったけど、ディフェ

ンス頑張りましたね~note

全体で見れば高さ強さでは完全に不利paper

相手もそこをしっかり突いて来る試合内容でしたが、し

っかり勝ち切りましたgood

李のあのしっかり押さえたシュートsign01

そして、何よりあの疲れる時間帯での長友のドリブルと

センタリングsign03

素晴らしかったshinehappy02shine

この大会は10人で戦わなきゃいけなかったり、大会前

や大会中に離脱する選手も出たりで色々あったけど、

そんな中で優勝したってのは大きいですrock

今後の代表が楽しみになる様な内容でしたscissors

いやぁ、本当におめでとうsign01

やった~~~~~~~っhappy02scissors

それからもう1つpaper

今日がホントの次男の誕生日note

おめでとうnotes

この1年でお前のやってる事が大きく花開く事を心か

ら祈ってるぞgood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/01/29

おめでとう!

今日はおめでとうを2つscissors

まずは、正式には明日ですが次男の誕生日祝いをし

て来たので・・・次男誕生日おめでとうnote

で、もう1つはpaper

まだ試合も始まってないけど先に・・・日本代表アジア

カップ優勝おめでとうhappy02

あと数時間後には絶対優勝してる筈sign01

だから、お先におめでとうをしちゃっておくのですsmile

香川の分もみんな頑張ってくれよ~rockrockrock

あ、そうそうflair

いつもの様に食べるのに没頭して料理は撮り忘れまし

たが、今日のお祝いご飯で行ったお店の看板メニュー

のデザートをアップしておきますね~smilescissors

88

ルーマニア料理屋「ダリエ」の「パパナッシュ」と言うか

る~い揚げドーナッツの様な物ですwink

う~ん美味しかったnote

と、言う事で次男坊おめーとーでしたshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/01/28

なんでやね~ん!

何で公開した筈の記事が公開されてないんだぁshock

昨日、今日ブログに来て下さったみなさん申し訳あり

ませんbearing

ブログ記事が何故か公開されておらず、昨日アップし

た筈の記事が今日の公開になってしまいましたcrying

この間はコメントが公開されてなかったし・・・

パソコンの問題なのかなぁ?wobbly

ちゃんと記事がアップされてるかをチェックしてなかっ

たオイラも悪かったですweep

遊びに来てくれてたみなさんごめんなさいsad

せっかく毎日更新してたのに・・・それも昨日で終わっ

てしまったcryingcryingcrying

ショックだなぁdespair

それともう1つなんでやねんを・・・paper

トイカメラ破損しましたsweat02

これで2回目やぁwobbly

84

こちらが通常の状態paper

85

で、こちらが破損した状態sweat01

レンズに付いてるリングが取れてしまったrain

ちょっとな~んだかなぁな事が続きましたが、これから

は公開後もしっかりアップされてるかをチェックするの

で、ブログの方は大丈夫だと思いますscissors

カメラの方は・・・また直しに行こうbearing

flair

昨日公開した筈の記事は、もう1度公開し直したので

下の方に載ってますrock

興味があったら見てやって下さいconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/01/27

七福神巡りの時に・・・

そうそうflair

この間の七福神巡りの時に面白い物撮ったんだったnote

68

69

この公衆便所面白くないですか?eye

造りも面白いけど、何より便所前に書いてある

「商い中」

の文字が面白いsmile

ん?

まさか・・・お金取られるのかな?eye

いやぁsweat01

今更気になって来ちゃったbearing

あの時入っとけば良かったわぁwobbly

今度確かめに行ってやるかrock

いやいやpaper

来年の七福神巡りの楽しみにとっておこうsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/01/26

なんじゃこりゃ?

81

これ・・・大丈夫なのか?eye

「ぬるホッカイロ」ってどういう事なんだろう?eyeeye

肌には良いのかな?eyeeyeeye

そんなに温度が上がるのかな?eyeeyeeyeeye

凄い気になるけど・・・試す勇気ないcoldsweats01

もちろん、商品になってるからしっかりした物ではある

んでしょうが、今回はちょっと買うのを躊躇ってしまい

ましたsmile

誰かから

「あれ良かったよnote

って聞いたら買ってみようかな?bleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/01/25

最近ハマってます。

82

83

最近シリアル?

コーンフレーク?

にハマってますscissors

オイラはそんなに早起きな人間じゃないので、お昼と朝

食兼用で食べるから、ロケの時や旅行の時以外では

朝食を取る事が殆どありませんsmile

なのでpaper

当然こう言う物を食べる事も殆ど無しthink

ただpaper

この間夜中に体が甘い物を欲して探してたらこのプー

さんのシリアルを発見eye

んで、食べてみたら美味しかったんですよね~shine

他の物も試してみたけど、このプーさんのとハニーナッ

ツクランチが今の所一番好きかな?wink

まだそこまで色々は試せてないから、今度また気にな

ってるヤツ買ってみよーっとnote

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/01/24

復活!

ご心配おかけしましたwink

本日加藤隆之復活ですscissors

念のため今日は1日休みましたが、もう大丈夫note

それにpaper

もうそんなに気楽に寝てられないですからね~sweat01

これからはしっかりカキカキ頑張らなきゃrock

ただ、今回の風邪で喜んでたヤツが約1名paper

83_2

コイツですcoldsweats01

オイラの部屋が暖かい上に、オイラがずっと寝てるので

一緒にず~っとベッドで寝てましたsmile

人が風邪引いてる真横で良い気分で・・・

な~んてヤツなんだろかいcoldsweats01

ま、可愛いから許してやるけどさbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/01/23

寝てまっす。

80

はいpaper

しっかり薬飲んで寝まくってますbearing

もう殆ど良いけど、あとちょっとなので今日もちゃんと薬

飲んで完全に治しますweep

次男よりは全然症状が柔らかかったから良かったけど、

やっぱり風邪は嫌だわshock

みなさんもこの乾燥と寒さにやられない様にしっかりと

対策して乗り切って下さいねscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/01/22

次男風邪・・・オイラ風邪気味。

はいpaper

80

次男が風邪を引き、オイラは風邪気味・・・なので、申

し訳ありませんが今日は短いブログでお休みしちゃお

うと思いますbearing

何だかずっと喉が気になってたんですよね~crying

とにかくpaper

本格的になる前に寝て治しますsweat01

お休みなさ~いconfidentsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

素晴らしい!

79

日本代表勝利おめでとうhappy02

吉田の退場後すぐに勝ち越された時は相当焦りまし

たが、やっぱり最後も香川が頑張りましたね~note

10人であの状態から逆転するなんて強くなった証拠

ですrock

後半になって退場者が出たから体力的には辛い状況

が続いたと思うけど、全員運動量減らさないでホントに

頑張ってましたscissors

いやぁ、良い試合だったわぁnotes

こう言う試合に勝てたら優勝も夢じゃないですねwink

って言うか、もう優勝しかないでしょうhappy02rock

頑張れニッポンsign01

アジアカップ制覇だsign03

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/01/20

な~んか良い。

今日、三男坊と家に歩いて帰る途中と~っても冬らし

い景色を見付けたのでパシャっと行っときましたscissors

77

な~んか良い雰囲気ですよねnote

葉の無い木と、その向こうに写る夕焼けが冬っぽいshine

寒いし、風邪も流行ってるし、肩凝る時期だけどこう言

うの見るとやっぱり冬って好きだなぁconfident

こう言う寒々しい時期があるから春を待つ楽しさもあ

るんですよね~wink

うんnote

あと1~2ヶ月位なら寒くても我慢してやろうconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/01/19

うぎゃあ!

75

バッグの中でコーヒーの入ったタンブラーの蓋が開いて

しまったぁcrying

原稿がぁbearing

原稿が茶色くなってしまったshock

しかも水性のペンで書いてるから滲んじゃったよ~wobbly

・・・でもどうにか修復しましたpaper

文字も完全に消えはしなかったし、紙も破れてはいな

かったからギリギリセーフsweat01

不幸中の幸いって所かもしれませんねcoldsweats01

うんnote

これはツイてると思った方がいいなrock

そうそうshine

原稿が無くなった訳じゃなしpaper

俺はツイてるんだhappy02

良かった良かったnotes

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2011/01/18

忘れてた。

この間浅草に行った時のメインイベントをブログに載せ

るのを忘れてましたsweat01

しかし、メインイベントを載せ忘れるって・・・coldsweats01

ま、でも食いしん坊のオイラとしては「マノス」がメインに

なるのは仕方ない所ではありますけどね~bleahpaper

paper

その日のメインイベントと言うのが・・・

74_2

こちらscissors

「七福神巡り」note

これは深川の方で毎年やってる物らしく、オイラ達は初

めて行ってみたんですが、深川の寺院に祭られてる七

福神を歩いて廻り、そのお寺さんで貰った七福神の鈴

を笹に順々に付けて行くと言う物ですscissors

七福神を拝み、笹に鈴を付けて歩く・・・

何だか風情がありますよね~confident

それに、何だか年始にこう言う事すると気分が良いshine

今年はホントに良い事ありますようにwink

七福神様宜しくお願いしますnote

それから最後にpaper

kyo-co.さんお誕生日おめでとうございますscissors

今年一年がkyo-co.さんにとって最高に輝ける年にな

りますようにshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/01/17

60周年。

皆さん知ってました?eye

なんと、今年スヌーピーが60周年だそうですnote

73_2

オイラより全然年上なんですね~smile

きっとこれから色んなイベントがあるんだろうなぁshine

限定商品とかも出そうだし、昔のスヌーピーのグッズな

んかも出て来るかもしれないhappy02

こりゃあ、今度スヌーピーのショップに行ってみるしか

ないゾsmile

flair

ちなみに、オイラの趣味には興味ないかもしれません

がオイラはスヌーピーに出て来る兄弟の中のポニョっ

てるヤツが1番好きなのですscissors

・・・いつ見てもアイツのグッズが少ないから、その辺

もかなり期待ですなrock

おしsign01

弟達誘って行ってみよーhappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/01/16

風情あるなぁ。

67

昨日お寺さんに咲いていた寒桜note

風情ありますねぇshine

春に咲く桜ももちろん良いけど、この寒い時期に見る

桜はまた格別良い雰囲気ですwink

実はpaper

今まで寒桜と言う物があるのは知ってたけど、見た事

がなかった(・・・と言うか、きっと気にして生活してなか

っただけなんだろうけど)ので初寒桜でしたcoldsweats01

う~んnote

オイラは春の派手に咲く桜よりもこっちの方が好きか

もしんないなconfident

味わい深いですね~notes

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/01/15

美味かったぁ。

71

66

今日は浅草に行く予定があり、爺ちゃんも行った事の

あるロシア料理屋さん「マノス」で夜ご飯shine

いやぁ、やっぱりここは美味いhappy02

ここはいつ行っても味が安定していて、昔からの味を

変えない所が最高に嬉しいお店ですscissors

前菜の・・・

70

ホタテとサーモンのミルフィーユから始まりpaper

72

ペリメニpaper

73

ボルシチpaper

74

ロールキャベツまで本当に全部美味しいshine

特に、このロールキャベツが最高なんですhappy02rock

ぜっっっっっっったい家じゃ食べられない本当にスペシ

ャルな味sign01

本当なら、この後にメニューには載ってない物凄~い

美味しいチーズケーキが載る所なんですが、今日はお

昼の段階で完売してしまったらしく食べれませんでしたweep

しかぁしsign01

今度行ったら絶対食べてやるのだsmile

グフフフフsmilesmile

待ってろよマノス君smilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/01/14

探偵物語風パブ。

はいpaper

今日は約束通り「探偵物語」風のオイラをwink

000006

ワハハハハsmile

どーでしょう?

かなり「探偵物語」入ってませんか?bleah

う~ん、やっぱりこのカメラ良いわぁshine

000001

ただ信号を撮っただけでも・・・

000003

ドアミラー撮っただけでも雰囲気出るんだもんなぁconfident

今度は魚眼レンズやクロースアップレンズなんかを使

って色々撮ってみますscissors

またブログでアップするのでお楽しみに~wink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/01/13

来た来た来たぁ!!

去年現像に出したトイカメラの写真が来たぁhappy02

すっげー良い雰囲気shinehappy02shine

感光し過ぎて焼けた感じになってる所とかもあるけど、

それもまた良い風合いになって・・・面白いshineshineshine

はいpaper

では焦らさず行きますscissors

折角のブログネタ、全部は勿体無いので2日に分けて

ですけどね~bleah

000001

000006

000009

000001_2

000011

000012

000010

どうですか?eye

なかなか面白い感じになってませんか?eyeeyeeye

ちなみにpaper

今回現像に出した写真の中で一番良かったのが・・・

000008

これhappy02rock

光の具合と、アリシアのきょとんとした幼い立ち姿が物

凄く良い感じlovely

いやあ、これはハマってしまうsmile

今度は違うレンズ試してみよーっとshine

では、明日は「探偵物語」風のオイラがブログにアップ

されるのでお楽しみに~wink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/01/12

やっぱり美味い。

今日、母が赤坂で仕事があったので、夕食を担いで帰

って来てくれましたscissors

え?

買って来たのは何かって?eye

067

そりゃあ赤坂から担いで帰って来ると言ったらトップス

のカレーしかないでしょ~smile

うんnote

やっぱりここのカレーは美味いshine

それにpaper

小さい頃から食べてる味だから懐かしいconfident

ここのカレー食べると子供の頃母とお店に行ったの

を思い出すんですよね~notes

前にも書いたかもしれないけど、ヴィシソワーズも美

味しかったんだよなぁshine

ちなみにpaper

ここのカレーは絶対に野菜の甘口がお勧めですscissors

ここのは絶対に辛口より甘口の方がコクがあるrock

と、オイラは思ってますwink

今度お店にも行ってみようかな~confident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/01/11

昨日に続き・・・

昨日に続き、今日はクリスマスプレゼントをアップして

みちゃおーと思いますwink

昨日は次男がオイラにくれたプレゼントでしたが、今日

のプレゼントはオイラが三男に送ったプレゼントnote

068

じゃーんsign01

ビリヤードのキューscissors

親友会でビリヤードをやり、その後映画「ハスラー」を

観て三男がビリヤードにハマったのでこれは絶対に喜

ぶと思って買ったんですが、案の定三男坊は大喜びし

てくれましたshine

うんうんnote

プレゼントは貰うのも嬉しいけど、やっぱりあげたプレ

ゼントが当たると1000倍嬉しいわぁhappy02

三男坊よsign01

まだ初降ろ出来てないから今度みんなでビリヤード行

こうなgood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/01/10

面白い。

去年のクリスマスに次男に貰ったトイカメラcamera

これ無茶苦茶面白いですhappy02

この間はカメラ本体しかブログにアップしてませんでし

たが、実はこれと一緒にレンズキットなんかもあって色

々と遊べちゃうんですね~shine

66

67_2

67

68

自分撮り用のシャッターボタンやら、面白い雰囲気に

撮れるレンズ、フレーム等々・・・

ちなみにpaper

今、このカメラで初めて撮った写真は現像中wink

ウェブ用にもしてもらってるので、受け取ったらブログ

上でアップする予定ですscissors

う~んnote

どんな仕上がりになってるのかなぁconfident

出来上がりが楽しみだゾイwink

最初のフィルムの出来上がりを見て使い方を理解した

ら、今度はこのレンズ達をフル活用して色んな物撮っ

てみようshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2011/01/09

今年は幸先良いゾ。

みなさんこれ知ってますか?eye

65

スタバで買い物すると出て来るレシートなんですが、こ

のレシートに書いてあるサイトにアクセスしてアンケー

トに答えるとどんなサイズのドリンクでもタダになっちゃ

うってレシートなんですscissors

ただpaper

このレシート、ランダムにチョイスされる上、結構レアな

レシートらしいから、今まで何年も通っててしかも月に2

0回以上通ってるオイラは1回も当った事無しweep

・・・年に何回かしか行かない友達がオイラの横で当て

た事はあったんですけどね~crying

しかしそれがsign01

なななななんとsign03

今年に入って2回も当っちゃったんですcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

すげぇhappy02

今年は幸先良いぜshinehappy02shine

今年は絶対に良い事あるなscissors

おおっhappy02

何だかメチャメチャ嬉しいnoteshappy02notes

グフフフフsmile

何飲んでやろーかねsmilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

日にち過ぎてしまいましたが・・・

もう1つ書く事がありましたsweat01

らんぽちゃんお誕生日おめでとうbirthday

オイラも頑張りますsign01

だから、らんぽちゃんも頑張ってこの1年を最高の1年

にして下さいねshine

遅くなってごめんなさいsweat01

でも、心からお祝いしますconfident

おめでとうnote

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (1)

2011/01/08

なんじゃこりゃ?

この間コンビニに行ったら物凄い変な物発見smile

最近甘い物好きなオイラがスイーツの棚の所をうろうろ

してたら、何故かスイーツの中に小さなマヨネーズがeye

んでpaper

「何だよこんな所に~pout

と思ってマヨネーズを元の場所に戻そうと手にしたら・・・

050

なんとプリンだったんですcoldsweats01

「おいおい紛らわしいなsweat02

とは思ったけど・・・やっぱりオイラはそう言うの買っちゃ

うんですね~smile

味は捻りなしsign01

しっかりミルクプリンでしたscissors

今度買い溜めして、シール全部剥がしてサラダの横に

でも置いといてみようかなbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/01/07

七草。

今日は七草の日でしたね~note

65

みなさんのお宅では七草粥作りましたか?eye

もちろん我が家はやりましたwink

うんnote

これで正月も終わりsign01

胃もスッキリshine

今年一年突っ走るぞsign03

今年の目標目指して走りきってやるのだぁhappy02rock

のりゃあっsign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/01/06

書き初め。

はいpaper

今日は書き初めscissors

064

大体書き初めと言うと習字の「かきぞめ」を思い浮か

べると思いますが、オイラの場合ちょいと違って脚本

の「かきはじめ」ですpaper

今まで正月バッチリ休んだので、これからはしっかり

脚本に専念しなきゃrock

まだまだ終わらないけど、焦らずに地道に毎日カキ

カキするぞぉhappy02

絶対に良い物を書いてやるsign01

明日も頑張んべよ~note

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/01/05

ドリブルダイエット。

はいpaper

正月ポニョリ中のおいらrock

今日は、正月甘やかしてた体にムチを打つ為に、ドリ

ブルマラソンして来ましたwink

普通のマラソンだとつまらなくて長く走れないからボー

ルを追いかけながら走ったんですが・・・体が異常に重

く感じるbearing

体重自体はそこまで増えてはいないと思うけど、この

正月はビックリする位ダラダラしてたので、筋肉が動く

と言う事を忘れてるのかもしれませんね~coldsweats01

こりゃ、ちょっと体動かしとかないと次回のフットサル

に影響出るかもしれんゾwobbly

頑張って体動かしとかなきゃだなbearingrock

2011010520100001

・・・でも、この時期家には誘惑が多いんだよなぁcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/01/04

ティムバートンみたいになっちゃた・・・

今日、生まれて初めて3D映画鑑賞しちゃいましたscissors

063

・・・でも、眼鏡を着けてる所を撮ってみたら正月ポニョ

リも手伝ってティムバートンみたいになっちゃったcoldsweats01

こりゃ、ちょっとシェイプしなきゃだなshock

064

しかもsweat01

今日ラーメン初めもしちゃったからこれから筋トレする

しかないゾbearing

おーしsign01

これから筋トレ開始rock

正月の甘やかしも今日で最後にするのだぁbearingrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

凄い!

今日、大雪で大騒ぎの鳥取に帰省してる友人から驚き

の写メールが届きましたeye

雪の重みで船が沈没・・・なんてニュースが流れてたか

ら心配してたけどこれ程とはsweat01

062

実家の前らしいんですが・・・これは家を出れる状況で

はありませんよね~coldsweats02

ホントに真っ白eye

ちなみに友人のメールによると、車が1000台近く30

時間も動かなかったり、駐車場の屋根なんかが凹ん

でたりするらしいですcoldsweats01

雪は大好きだけど、これまで凄いと流石に東京っ子は

ビビるなぁsweat01

でも、今年は冬が長いって予報だけど、東京でも雪は

降るんだろーか?eye

これ程凄いのは恐いけど、積もる位は降って欲しい

ですよね~wink

綺麗に雪化粧する程の雪・・・降って欲しいなぁconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/01/02

わぁぁぁぁぁぁぁい♪

いつもブログで応援していただいてるみなさんから嬉

しい年賀状が届きました~happy02

061

うんnote

やっぱり嬉しいですね~shine

あ、そうそうflair

もし、年賀状を送っていただいた方の中に

「私の年賀状は載せないでbearing

って方がいたら写真を撮り直すのでコメント欄で教え

て下さいね~wink

いや、でもホント~に嬉しいですrock

こうして応援してくれる人がいると思うと、中途半端

な事は出来ないと思うし、めげそうになった時も「こ

れじゃいかんsign01このままではいかんsign03」と心を律せ

ますからねshine

みなさんは本当にオイラの力ですhappy02rock

いつも本当にありがとうございますscissors

そして、これからも宜しくお願いしますshinehappy02shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2011/01/01

明けましておめでとうございます。

今年も始まりましたscissors

みなさんはどんな元旦を過ごしましたか~?eye

我が家はみんなでおせちを囲み・・・

058

その後我が家恒例の・・・

059

ジジとの初詣scissors

060

内弁慶のジジは緊張し過ぎてカチカチになってたけど

、今年もしっかり願掛けして来ましたconfident

おーしsign01

今年は本気で突き進むぞ~っrock

絶対に願いをかなえて最高の年にしてやるのだぁhappy02rock

みなさんも最高の一年にして下さいね~wink

本年も心から・・・宜しくお願い致しますconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »